
平日ワラワラ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ビズは超フレンドリーで怖いもの知らずだわぁ
お兄ちゃんお姉ちゃん犬の上にダイブする姿なんど見た事か(笑)
アッシュも昨日は凄く遊んでてビックリ!ビズ効果絶大だね(。→∀←。)
これからもっと遊びに行きましょう!

ps:頑張って撮ってた写真が全ボツでかなり凹んでます(笑)

Comment by: coto  | 2013年 01月31日 | 編集

笑った、走った一日でしたね♪

あんな、ハイパーなアッシュちゃんを見たのは、初めてです。
下のランには大きい子いたけど、あそこは、視界に入らないもんね。
平日、また、貸し切りで遊びたーい!

ビビリの姉には、ハイパーな空気読めない妹がお勧めだよね(笑)

ありがとうございました。

Comment by: ゆり  | 2013年 01月31日 | 編集

cotoさん

ビズ、根性据わってますi-6
こんなコと毎日過ごしているアッシュも
少しは打たれ強くなったのかも・・・。

うん、これからもいっぱい遊びに行こうねi-185

Comment by: Kei ★  | 2013年 01月31日 | 編集

ゆりさん

もっといっぱい、はじけるアッシュをみてみたいなぁe-282
空気読みなよ、ビズ。 って思う時もありますが、
あれはあれでいいのかな? なんて。

平日貸切りはまりそうですよね!
第2回も計画しましょうe-276

Comment by: Kei ★  | 2013年 01月31日 | 編集

いいなぁ~平日は。。。土日はほんと混んでますよねぇ~ワラワラできるようになったアッシュちゃん、ビズちゃんまた遊んでね!

Comment by: ゆみ太  | 2013年 02月01日 | 編集

ゆみ太さん

気まぐれアッシュなので、毎回ワラワラ出来るかは不安なところですe-330

ビズは毎回元気です! 元気すぎて好き好きピノちゃんへの愛情表現が激しくて不安e-263

Comment by: Kei ★  | 2013年 02月01日 | 編集

元気いっぱいアッシュちゃんビズちゃん!
トロンとまた遊んだってくださいね(^○^)♪

Comment by: トロンぱぱ  | 2013年 02月01日 | 編集

トロンぱぱさん

こんな凸凹姉妹ですが、
是非是非トロンちゃんまた遊んでくださいi-194

Comment by: Kei ★  | 2013年 02月01日 | 編集
