
お披露目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アッシュちゃんに妹ちゃんが出来てたのですね~(^^)
ビスちゃん綺麗なフォーンカラーですね。
アッシュちゃんとちょっと性格違うのかな?
随分元気なお嬢ちゃんにみえますが・・・
久しくお会いして居ないので、又グドラックに行った時お会い出来れば良いな~♪

Comment by: 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です)  | 2013年 01月23日 | 編集

還暦おばんさん

アッシュはビビリですが、ビズは今のところ怖いもの知らずですi-179
犬好き、人好きなので このまままっすぐ育ってほしいなぁi-6

この時期の成長は早いので、また大きくなる前に一緒に遊んでくださいi-178

Comment by: Kei ★  | 2013年 01月23日 | 編集

ブログリンクさせてもらいますね~

写真はいくらでも使ってくださいね!かわいいさかりのパピ-時代は短いのでたくさん撮ってください~うちは後悔しています、、、ふたりになって毎日が楽しいでしょうね~いいな~パピ-ちゃん。。。また遊んでくださいね~

Comment by: ゆみ太  | 2013年 01月24日 | 編集

ゆみ太さん

パピー時代はほんとに短いよね!
ピノちゃんもこの前までパピーっぽかったのに、
ハイパービズに対してすっかりお姉ちゃんな対応で
びっくりしましたi-190

アッシュに同じことをして、毎日ガウガウ怒られてるので
また遊んでやってください♪

Comment by: Kei ★  | 2013年 01月24日 | 編集

ブログ始めてたんですね・・・今ごろ気付く(汗)
またラン行きましょうね♪

白いお洋服、サイズが合っていて良かったです。
不安だったんです・・・
もう1着完成したら、連絡しますね~

Comment by: ルーソロレイダー  | 2013年 01月24日 | 編集

ルーソロレイダーさん

そうなの、ぐうたらブログなので たま~にのぞいてみてくださいe-330>

今回はパドちゃん会えなかったので、また遊びましょi-194
お洋服は完璧です!温かかったら脱がそうと思って重ね着して行ってたんだけど
ちょっと寒かったよね・・・i-195


アメブロじゃないので、あいちゃんブログにコメントできないの、ゴメンネ!
でも読んでるよi-179

Comment by: Kei ★  | 2013年 01月24日 | 編集

みんなちゃんとブログアップしてるぅ(;´Д`A
ヤバイ最近トンとブログから遠ざかり過ぎ(苦笑)

この日は連れが多くなってゴメンね
貸切にして正解だったね♪
寒かったけど…(>_<)

ビズちゃんは大物になる予感(笑)
これからが楽しみだわぁ
今度はあんでぃとの絡み是非見てみたい!
また遊ぼうね(^ー^)ノ

Comment by: coto  | 2013年 01月27日 | 編集

cotoさん

初めてあんなにたくさんのワンズと絡んだビズでしたが、
ちゃんと遊べてて一安心v-352
問題はアッシュ姉さんのほうです。
が、ちょっとずつですが良い方向に変わってきているような・・・

Comment by: Kei ★  | 2013年 01月28日 | 編集
