スポンサーサイト

ぽかぽかハロウィン ~BBQ大会~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

しっかり写真撮ってるやーん♪
こー見るとみんな凄い格好してるなぁ~(笑)他人事かっ!

keiさん、いつも凝らへんよ~と言いながらしっかり用意してくれてありがとう((o(^∇^)o))

マシュマロ…マシュマロ…しらーーーん!ガーン( ̄▽ ̄;)
立ち直られへん…(笑)
そして、まぴーる。に慣れない私(笑)

Comment by: りえ  | 2014年 10月27日 | 編集

冷静に見ると凄い集まりよね(笑)意外と仮装がかぶるかと思ったのにみんな違ったのにはビックリ!
keiさんの仮装、カボチャのお面は何に使うの???って思ってたらお尻にとは!流石っす( ̄▽ ̄)

りえさん、マショマロ持ってきてて焼いて食べてた!子供たちがほとんど食べてたけど(^^;;

Comment by: coto  | 2014年 10月28日 | 編集

日曜日はお疲れ様でした~

とっても楽しい1日になったね!
Keiさん、たくさん写真撮ってる♪

名刺交換ゲーム、ナイスアイデア~
私も名刺を作ってもなかなか渡すタイミングがなくって・・・

また来年も楽しみだね!
薄手で羽織物やね~

Comment by: ゆか  | 2014年 10月28日 | 編集

りえさん

みんなの仮装がすごいから、モザイク少なくすんで楽チンでした(笑)
次回はもっとレベルアップした仮装になってるよね、きっと。。。
あっ、次回は③ワン分作らないとねe-350

まぴーるは私も慣れないけど、
るどうぃっぐは覚えにくいけど一度覚えたら頭に残るよ!
待ち遠しいですね~☆

Comment by: Kei ★  | 2014年 10月28日 | 編集

cotoさん

去年も通りすがりの人が不思議そうに見てたもんね。
今年は人数も増えたし、仮装もすごいし・・・

かぼちゃはいっぱいいたけどその他は意外とかぶってなくて
びっくりでした!
でもはせがわピーターパンと舞乙ピーターパンのトリオは
かぶっててもかわいかった♥

Comment by: Kei ★  | 2014年 10月28日 | 編集

ゆかさん

写真取り込んだら意外と撮ってて自分でもびっくりです。

そうなの、名刺渡すタイミングって難しいよね。
さすがアイデアウーマンりえさんです♪
他のゲームもおもしろかったし
BBQも美味しかったし
来年もありますように。。。

Comment by: Kei ★  | 2014年 10月28日 | 編集

あ~ネイルチェック忘れた~
ちゃんと手をヒラヒラしてアピールしてくれなきゃ!(笑)
ベルばら名刺どうでしたか? 気に入って頂けたなら幸いですが...

盛大でしたね~ てかあんな集まってると思ってなかった!
去年のイメージだったもんで... スゴい
ワンコも人間も気合の入った仮装で関心したり笑ったり
楽しいイベントやった~♪ 来年も3回目あるな(りえさんよろしく~)

Comment by: イタグッチー  | 2014年 10月29日 | 編集

イタグッチーさん

ベルばら名刺知ってる人もいて、好評でしたよ~♪
もちろん私もめっちゃお気に入りっす! thank youe-420

今年は盛大でちょっと新鮮でしたww
イタグッチー家を含め仮装レベルがアップしていてびっくり!!
来年の構想はやめにねらなきゃ(・・・来年もあるよね、りえさん☆)

Comment by: Kei ★  | 2014年 10月30日 | 編集

ありがとう☆

アッシュちゃんビスちゃんお会いできてうれしかったです☆
お洋服もっと近くで見たかったなあ☆恥ずかしくて声がかけられなかったよーーー☆

Comment by: アトム母  | 2014年 11月03日 | 編集

アトム母さん

ありがとうございます♪
はじめては結構はずかしいですよねぇ。
だけど来年は大丈夫!
洋服頑張って作るんで、しっかりもこねくりまわして
見てやってください(笑)

Comment by: Kei ★  | 2014年 11月03日 | 編集
