スポンサーサイト

カモ柄ペットカート

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

カモフラのイメージなーい!(笑)
バギーいいなぁ。同じくいつ使うねん。で買えてないんやけど…
絶対まりお乗りこなせないしΨ( ̄∇ ̄)Ψ

アッシュ幼ーい(σ≧▽≦)σ
可愛い❤
ビズ似合ってる~赤がポイントやね♪
今年カモフラ流行ってるからウチもパーカー作るつもり~
お揃目指しちゃう(笑)


Comment by: りえ  | 2014年 09月18日 | 編集

ウチは毎日ヘビロテでカート使ってるから元値以上は使い込んでるわ(笑)安くないお買い物だから機能とか色々悩むよね(^_^;)置き場所にも困るし…このカート座ってても余裕あっていいね♪カートの違う使い方!大量の荷物ある時は便利(笑)
チャリティの時カートで休憩出来るからアッシュなんかはいいかもね。

意外な事実!カモフラージュ好きだったとは…私も何気にカモフラージュ買っちゃうわ(^_^;)

Comment by: coto  | 2014年 09月19日 | 編集

カモ柄ってタイトルだったから “鴨柄” なんかと思ってた~
カモフラ柄ね!
ウチも迷彩柄大好き~♪ 服もチョーカーもちょくちょくこの柄で作ってます。

2頭だとカートのチョイスもしやすくていいな~ ウチは4頭載せなきゃだから制限が…

Comment by: イタグッチー  | 2014年 09月19日 | 編集

りえさん

カモフラのイメージないかな~(笑)
生地あまりそうなので自分のもなんかつくろっかな~
まりぴーもカモフラにポイント赤でお揃しようぜ

バギー使う時ないかと思ってたけど、来月末に出番あるんちゃうん!?

Comment by: Kei ★  | 2014年 09月19日 | 編集

cotoさん

いつかcotoさん家の試乗させてもらってから決めよって思ってたのに
安かったので思わずぽちっとしちゃったわ!

チャリティには持って入ったらおしっこまみれ確実だよね。外に待機か。
2ワン乗ってくれて移動ならいいけど、
カート押しながらしつけのなってない2ワンをリードでってのはかなり厳しい(汗)
なんせ母子家庭なもんで。。。

Comment by: Kei ★  | 2014年 09月19日 | 編集

イタグッチーさん

"鴨柄" 美味しそうって思うのは私だけ?
迷彩柄、男の子女の子選ばないしかわいいよね。

イタグッチー家は同じ犬種の4ワンではなく凸凹4ワンなんで、
ジャスパーにちょうどいいサイズだとそらさんが埋もれてしまう・・・
でも今のカート(何代目?)使いやすそうですね^^ 

Comment by: Kei ★  | 2014年 09月19日 | 編集
