
IG 手作り服倶楽部 ~課外授業編~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

楽しかったね~(σ≧▽≦)σ
笑いすぎてしばらくお腹筋肉痛やったもん(笑)

自主連してる~!!
頭では作ろ~と思ってるけど行動に移せず、作ってない~((T_T))
次の倶楽部までには切っておこう…たぶん…


Comment by: りえ  | 2014年 08月29日 | 編集

ベロンベロンなにってるや~ん(笑)
熱気払い&SOYOYOさん30代ようこそ食事会楽しかったみたいですね♪
カラオケも楽しそ~

Comment by: イタグッチー  | 2014年 08月29日 | 編集

これって夏祭りだったっけ???(笑)思いっきり昭和世代なカラオケやったもんね(^_^;)
何十年ぶり⁉︎にカラオケ楽しかったわ♪また行きたいね。

自主練してるーーぅ!
今年は寒くなるの早いから早く冬服作らないとね

Comment by: coto  | 2014年 08月29日 | 編集

りえさん

笑いすぎてお腹筋肉痛やし、タンバリンたたきすぎで手は痛いし、
風邪まで引いちゃったけど(インスタで見たぞ)
。。。楽しかったから許す!よね。
それにしてもいっぱい笑ったよv-353
私も喉が痛いv-356

れいんぼーだーお揃いだワンe-491

Comment by: Kei ★  | 2014年 08月29日 | 編集

イタグッチーさん

ほ、ほろ酔いですけど、なにか???
みんなドッグランで会うのとはまた違う一面が見れておもしろいです☆

倶楽部メンバーでのカラオケはじめてだったけど、
すごい盛りあがったよ!
グッチーさんは歌うまそう(イメージです。。。)

Comment by: Kei ★  | 2014年 08月29日 | 編集

cotoさん

カラオケボックスの中って何でもありで楽しかったね☆
じゅんじゅんあんなに踊るとは・・・まだまだ何か秘めてそう(笑)

ちゃちゃっと縫えた夏服から、手ごわい冬服にチェンジ!
前のシーズンで使わなかった生地を消費しなければe-350

Comment by: Kei ★  | 2014年 08月29日 | 編集

ほんま楽しかったわ~
月一回飲み会でもいいかもしれんw
昭和カラオケ大会。今度はもっとはじけよう!!
りえさん、タンバリン2個持ちで頼むわ!

あ。わたしも自主練しないと、縫い方忘れそうな感じだww

Comment by: ありす♪  | 2014年 08月29日 | 編集

ありす♪さん

真昼間からみんなはじけてましたね、楽しすぎ~e-420
昭和カラオケ大会賛成e-320
りえさんは両手腱鞘炎になってもタンバリン2個持ちしてくれるはずv-438(笑)

ありすさんが縫い方忘れるなんてありえないw
縫い始めたら身体が覚えてるから大丈夫e-278

Comment by: Kei ★  | 2014年 08月30日 | 編集
