
お山へGOで混雑知らず

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

氷ノ山行ったことない~ てか登山がNGな我が家… 体型見ればさもありなんやけど(苦笑)
山頂はきっと過ごしやすいんだろうな~ ええ運動になりましたね♪
グッドラックなしなんでやね~ん!!

Comment by: イタグッチー  | 2014年 08月18日 | 編集

イタグッチーさん

氷ノ山私も始めて行きました。
標高高いから少し涼しかったけど、湿度多くて汗だくですv-356

写真編集大変でしょうがグッドラッグブログ楽しみにしてま~す
って・・・他人任せv-436

Comment by: Kei ★  | 2014年 08月18日 | 編集

夏の登山ってしんどそうや…keiさんに頑張ってブログに書いてもらって登った気分味わう♪
アッシュ&ビズもがんばったね。

Comment by: coto  | 2014年 08月19日 | 編集

cotoさん

滝や沢があると涼しいんだけど、やっぱりあづぃ~です。
氷ノ山ではさすがのビズも疲れたのか、戻ってきた車の前で
草はらにべた~っと、グロッキーでした(笑)

Comment by: Kei ★  | 2014年 08月19日 | 編集
