
はい、ちーず☆

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵~!!
ヌメのネームチョーカーいいね♪
家族写真撮らないもんね~

写真またアップしてね~

Comment by: りえ  | 2014年 07月30日 | 編集

ふんわり柔らかな素敵な写真ですね!
さすがプロです。自然光の使い方もバッチシ♪
我が家もいちどプロに撮ってもらいたいな~

Comment by: イタグッチー  | 2014年 07月30日 | 編集

りえさん

ネームチョーカーシンプルカラーもかわいいよ!
今度色違いで遊ぼうね。
(水遊びの時は汚れたら嫌なので付けていかないけどね)

10周年の記念に家族写真撮ればいいのに~
まぁ、まりぴー家には専属グッチーカメラマンがいるから
いつでも撮ってもらえるけどね(笑)

Comment by: Kei ★  | 2014年 07月31日 | 編集

イタグッチーさん

グッチーさんはいつもカメラマンなので
自分が写ってる写真少ないですもんね。

イタグッチーファミリー、ワンにゃん全員集合写真みてみたい!

Comment by: Kei ★  | 2014年 07月31日 | 編集
