スポンサーサイト

にゅーふぇいす

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

メチャクチャタイプ~(о´∀`о)
会いた~い!
でも週末、水遊びに忙しくて(笑)

ビズに似てる?

誘拐しといて~(笑)
出来なかったらビズ誘拐するからね~
←脅し(笑)

Comment by: りえ  | 2014年 07月29日 | 編集

りえさん

甘えてくれるし、むちむちだけどしわしわで
めっちゃかわいいでぇ~

誘拐は先客いるから順番待ちね!!

ぴーち、また若い子入ったよ(笑)

Comment by: Kei ★  | 2014年 07月29日 | 編集

私も人の事言えんけど久しぶりの更新おめでとう(笑)
日曜は予約ありがとね(^-^)
思ったより涼しくてランデビューには良かったね。ケリーめっちゃ可愛かったし!次は連れて帰らなくちゃ(≧∇≦)末っ子はどこも遊び上手だね。アッシュ黄昏てても満喫してるからいいのよねぇ♪今週もまた遊ぼうね。

Comment by: coto  | 2014年 07月29日 | 編集

かわいいニューフェイスの登場ですね!いいな~
最近グッドラック行けてない… アッシュとビズにもずいぶん会ってないな~
暑くなければ日曜日に遊びに行こうかしら?

Comment by: イタグッチー  | 2014年 07月29日 | 編集

アッシュちゃん ビスちゃん

日曜日は、ありがとでした♪

またよろしくお願いしますでしゅ♡(*゚ー゚*U

Comment by: デア  | 2014年 07月29日 | 編集

cotoさん

パピんコは癒されるよね~
ケリーはジョニーに鍛えられ、あんでぃに甘やかされ
上手にイタグレ界の波に乗れそうですよね!!


また日曜日癒されに行こうね♥

Comment by: Kei ★  | 2014年 07月29日 | 編集

イタグッチーさん

最近のグッドラックには初めましてのお友達もたくさん来てるよ。
ぜひぜひ来てくださーい。
さわやかボーイはもうランOKなのですか? 
( ↑ グッチーさんじゃなくてジャスパー兄さんの方ね)

波乗りジョニー家、午後から用事あるみたいだったので、
ムチムチのにゅーふぇいすに会うなら午前中かなっ。

Comment by: Kei ★  | 2014年 07月29日 | 編集

デアちゃん

デアちゃんは早くから来て
すでにお兄ちゃんといっぱい走ってたんだね、すごいね。
ビズのママはいっつも出発が遅いんだよね~!!

デアちゃんのお鼻やお耳カプカプしちゃうビズだけど
また遊んでね☆

Comment by: Kei ★  | 2014年 07月29日 | 編集
