
BBQだよ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

日曜日はありがとうございました~^^
ギンガムチェックのお洋服、とってもかわいかった~~♪

BBQも美味しかったし、ゲームも面白かったし、楽しい1日でしたね(≧w≦)
秋は遠征になるので参加できるか分からないのですが、、、><
是非行きたいのでまたよろしくお願いします~^^

Comment by: あーちゃ  | 2014年 05月02日 | 編集

楽しかった~♪
ギンガムチェック可愛いかったよ(*^^*)
ってか、既製品にしか見えなかった!!

ビズの魔性、前面に出てたけど(笑)
みんな翻弄されまくり~

また、遊んでね♪

Comment by: りえ  | 2014年 05月02日 | 編集

日曜日はありがとうございました♪
ギンガムチェックのお洋服とっても可愛くてお似合いでした(^O^)
汐音がビズちゃん好き好きビームだしてたけど振られっぱなしで(笑)

4日香川からお友達が神戸へ来てくれます
午前中から六アイに行くので、ご都合良ければ一緒に遊んでくださーい♪

Comment by: 汐音ママ  | 2014年 05月02日 | 編集

あーちゃさん

今回は天気良くてよかったですね♪
いつもなむなむに甘えさしてもらってありがとう。
癒し系~(笑)

次ってもう引越ししてるなんて・・・e-350
遠征参加期待してます!!

Comment by: Kei ★  | 2014年 05月02日 | 編集

りえさん

うんうん、楽しかった♪
まりぴー家さまさまです!
疲れでませんでしたか?

まりぴーの洋服もかわいかったよ、
次の倶楽部で真似しよっかな!








Comment by: Kei ★  | 2014年 05月02日 | 編集

汐音ママさん

こちらこそありがとうございました♪
楽しくって美味しくってBBQ最高ですね!
パパさんはじめ男性陣が頑張ってくれるおかげで、
のほほ~んと飲んで食って三昧でした(汗)

4日のお誘いありがとう、だけどその日旦那関係で予定が入っちゃってて
参加できない~e-259
また実家に帰ってくるときとか、声かけてくださいe-2

Comment by: Kei ★  | 2014年 05月02日 | 編集

オシャレやった

keiさんが一番食べ物の写真とってました(笑)
喰うのにみんな夢中で…
楽しかったですね~ もう時間があっという間、なんかずいぶん前にやったみたいな気がする~

ビズちゃんがあんなに凶暴とは… オヤツん時気をつけよ~(爆)

Comment by: イタグッチー  | 2014年 05月03日 | 編集

イタグッチーさん

散々お肉食べて、最後焼きそばが焼ける間うろうろしてたら
隣の焼き場でまだお肉焼いてたので思わずパシャリv-212
りえさんのウィンナーサービスショットもいただいちゃいましたe-440

おやつタイムにはピラニアビズが失礼しましたv-356
あの食らいつくのと、他のワンコにわんわん吠えるのは直していかねば・・・反省i-195

Comment by: Kei ★  | 2014年 05月04日 | 編集
