スポンサーサイト

のんびり旅行

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

のんびり旅行もいいよね(*^^*)

今の季節何も無いオリーブ園も桜があるのね!!
桜があるだけで、テンション上がる~

オリーブオイル。。美味しいのにぃ~

で、写真は!?(笑)

Comment by: りえ  | 2014年 04月08日 | 編集

PCで見たら写真見れたわ~(笑)

Comment by: りえ  | 2014年 04月08日 | 編集

りえさん

> で、写真は!?(笑)
のコメに???でしたが、
おNewスマホで見れなかったのね、納得。

ラハイナランの傾斜はちょっと怖かったけど、
イイとこですねぇ~

Comment by: Kei ★  | 2014年 04月08日 | 編集

おおっラハイナ♪ そしてカキオコに牡蠣ステーキ...イタグッチーが食べたいと望んでも食べれない品々よ~(嫁がアレルギーだから)
ラハイナの傾斜がきついランで遊んだら自然と運動量が上がりそうですね~

オリーブ園もずいぶん久々な感じがする、快晴でよかったですね♪

明石公園って白鳥のボートなんかあるんだ~
桜の下のお散歩気持ちよさそうです。

Comment by: イタグッチー  | 2014年 04月11日 | 編集

イタグッチーさん

牡蠣食べれるけど好きじゃないって旦那さんを横目に一人で牡蠣三昧でしたが、
好きなのに食べれない人横目に・・・は厳しいですよねi-195i-195

イタグッチー家のように行動範囲は広くないのですが、狭い範囲でいっぱい歩いてきました(笑)

今度明石公園の白鳥ボート、イタさんとラブラブでのってみてくださいi-178

Comment by: Kei ★  | 2014年 04月11日 | 編集

牡蠣おこ、牡蠣ステーキ、たまりませんね!
貸し切りドッグランでアッシュちゃん、ビズちゃんとても楽しそう♪
明石公園の快晴の桜、とても綺麗ですね~☆
お散歩も気持ち良さそうですね(^O^)

Comment by: 汐音ママ  | 2014年 04月21日 | 編集

汐音ママさん

平日に遊ぶことも多い我が家は、多頭になってからは
2ワンで走ってくれるようになり助かってます♪

明石公園は桜の時期は毎年花見散歩に行っている
お気に入りの場所。
この日も偶然イタ友さんに会いました!

Comment by: Kei ★  | 2014年 04月22日 | 編集
