スポンサーサイト

おめでとうがいっぱい♥

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今日も楽しかった~(*≧∀≦*)
アッシュ!!にーあーう~ー!メチャ可愛い♪
ホンマにセンスいい!
なんか、セコい(笑)

うぃる兄さんの大あくび好きやわ~o(^-^o)(o^-^)oナイスショット~

アッシュ!!お誕生日おめでとう!!
6才もいっぱい遊ぼうね~

Comment by: りえ  | 2014年 03月13日 | 編集

合同誕生会してくれてありがとう♪ちゃんとお礼も言わずやった…本当ありがとね(^-^)
スカート綿生地&レースで正解やったね。これからの季節に合ってフリフリで可愛いし♪次はビズのやね。

Comment by: coto  | 2014年 03月14日 | 編集

みんなかわええ~~♪ 萌え萌えしちゃいますわ^^
服作りは、ほんと驚くほど続いてて、
みんな上達したわ~~!
最初はどうなることかと思ったけどねw
これからも、ふりふりいっぱい作ってね♪

Comment by: ありす♪  | 2014年 03月14日 | 編集

アッシュちゃんウィル君お誕生日おめでとう(●^o^●)
合同お誕生日会良いなぁぁ♪笑
沢山遊んで美味しいケーキ☆
飼い主は勿論ワンズも大満足ですねぇ(*^^)v笑

そしてそして・・・
keiさんお手製のお洋服(*_*)
むっちゃ!むっちゃ!!可愛い(●^o^●)
フリフリスカート♪
アッシュちゃんによくお似合いーーー♪♪
羨ましいなぁ(T_T)服作り倶楽部☆笑
・・・不器用な私には絶対無理だと諦めてるのであった(-_-;)笑

Comment by: tuddy  | 2014年 03月14日 | 編集

りえさん

楽しかったね、でも真剣な時はみんなもくもくと・・・
倶楽部さいこ~!

本当はパンツ付のスカートにしたかったのですが完成しないと思い断念。
でもコレはパンツなしワンピで正解だった、結果オーライe-68
今度チャレンジします!

うまうまピザ、ごちそうさまでした♪ おいしかったe-278

Comment by: Kei ★  | 2014年 03月14日 | 編集

cotoさん

cotoさんにスカートのコツ聞いてたおかげで助かりましたぁ。
余裕をもって裁断したつもりでしたが、もう少しギャザーがあってもよかったかな??
何回か作ってみないと。。。

あんでぃもオペしたことだし、ふりふりデビューしてみては(笑)

Comment by: Kei ★  | 2014年 03月14日 | 編集

ありす♪さん

ありす先生安心してください、新しいデザインに挑戦したりと
みんな頑張ってますよ~e-319

あれから1年たってまた春服作りがはじまると思うとワクワクします。
楽しいから無理なく続いてるってことですねi-185

Comment by: Kei ★  | 2014年 03月14日 | 編集

tuddyさん

洋服づくり、型紙さえあればtuddyさんも絶対つくれるよ。
私も裁縫とか苦手・・というか、拒否反応でしたから。
始めのとっかかりが難しいのよね。

いつの日かジジコレではなく、ママコレ披露して下さい♥

Comment by: Kei ★  | 2014年 03月14日 | 編集
