スポンサーサイト

遊んでないコはだ~れだ?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ラニちゃん&マウナとランで遊べる貴重な日に誘ってくれてありがとう♪寒さなんか忘れて楽しそうに遊んでたね。パドちゃん以外(笑)
keiさんが作ったベスト、ラニちゃん&マウナとっても似合ってたね(^-^)
久しぶりに集まったメンバーだったけど、みんな覚えててくれて嬉しかったなぁ。また声掛けしてね(^ー^)

Comment by: coto  | 2014年 02月18日 | 編集

良いなぁぁ♪皆楽しそうーーー(*^_^*)
ウチは旦那さんが体調不良で(T_T)
まだ今年一度もランに行ってません(-_-;)
もう2月も半分以上過ぎたというのに(-_-メ)笑
暖かくなったら又一緒に遊んでくださいm(__)m

おやちゅの時の控えめなアッシュちゃん♪♪
さくらを見てる様でしたぁ(^-^)笑

Comment by: tuddy  | 2014年 02月18日 | 編集

cotoさん

けっこうお久でしたが、みんな覚えてるものですね!
あんでぃ、ソロとのコンビはおもしろすぎるので
次回も浮気することなく二人の世界で遊んでほしいな~
 
レイア姫私たちにも甘えてくれて嬉しかったよね♥

Comment by: Kei ★  | 2014年 02月19日 | 編集

tuddyさん

もうすぐ暖かくなってくるし、旦那さん体調治ったら
また遊んでね~☆

さくらちゃんもアッシュも、ランよりお散歩のほうが
運動量多いタイプかもねv-356

Comment by: Kei ★  | 2014年 02月19日 | 編集

すごいワラワラだったんですね♪
たっぷり遊べたかな?
ルーソロレイダー家全員集合見たかった~!!!!

Comment by: イタグッチー  | 2014年 02月24日 | 編集

イタグッチーさん

最近、休日のランはイタワラ率が高くて嬉しいです。
この日もワラワラでしたが、
そのうちほぼ半分がルーソロ6兄弟でしたが・・(笑)

Comment by: Kei ★  | 2014年 02月24日 | 編集
