
オンリーワンワングッズ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

やっぱり、可愛い~~
ふたりの雰囲気も出てるしいいね!
うちも絶対に欲しいのだっっ!!
5ワンをどう配置するかだけど・・・

わたしも絵は好きなはずだったんだかえど、
心がなかったようです><

Comment by: ありす♪  | 2014年 02月05日 | 編集

可愛いよね~o(^-^o)(o^-^)o
生で見れて良かった~♪

マグカップ持ってるのに欲しくなった~(笑)
アッシュの絵メッチャ似てる!
ホンマ絵心ある人羨ましい~

ありす♪さん~いっちばん大きいやつに5ワン入れたら?


Comment by: りえ  | 2014年 02月05日 | 編集

ありす♪さん

可愛いですよね♥
バックの絵でもだいぶ雰囲気変わってきますよ~!
って、5ワン配置したらバックが見えなくなるかも・・(汗)

Comment by: Kei ★  | 2014年 02月05日 | 編集

りえさん

ほんと、ありがとさんですe-266
可愛くてニヤニヤしちゃいます。

また追加注文しよっかな!

Comment by: Kei ★  | 2014年 02月05日 | 編集

ホント、芸達者な人って尊敬します♪
センスないから我が家には無理や~!!!! って、みんなできたら商売あがったりやから、金出す方でエエんか~(笑)
マグもお皿もメッチャ可愛い♪ しっかり特徴とらえてますよね~

Comment by: イタグッチー  | 2014年 02月07日 | 編集

イタグッチーさん

イタグッチー家のワン飯ブログにも登場していたお皿、
気になってたんで、真似しちゃいました。。。

写真何枚かでこれだけ特徴とらえて可愛く仕上げてもらえるなんて、感激v-352

Comment by: Kei ★  | 2014年 02月07日 | 編集
