スポンサーサイト

変顔炸裂

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

日曜はありがとうね~
楽しかったわぁ~o(^-^o)(o^-^)o

ビズ、男子組を翻弄しまくってたね~(笑)
小悪魔ビズ♪可愛いぞ!

変顔でお皿作ろっか(笑)

そうそう、旦那がアッシュが呼んだら来てくれるようになってん♪アシュビズ泊まりに来たらエエのに~ってエロイ事言うとります(笑)

Comment by: りえ  | 2014年 02月04日 | 編集

日曜日は有難うございました♪
カメラ使いこなしてますね~! 動きものもバッチシじゃないですか~
ビズたんの顔怖わ~(笑)
美人が台無しじゃ~!!!!

Comment by: イタグッチー  | 2014年 02月04日 | 編集

日曜は、、、ほんとにアレックスがしつこくてごめんなさい~そりゃ変顔にもなるよねぇ(失礼)
暖かくてすごしやすかったですね~
ビズちゃん懲りずにまた遊んでやってね~(^^;)

カメラって難しいですよね、、、でも撮れだすと楽しいのでがんばってくださいねっ!先生たくさんいるし~!(^^)

Comment by: アレピノ家  | 2014年 02月04日 | 編集

りえさん

そーいや、今年初のGoodLuckやったわ!!
楽しくていっぱい笑わしてもらいましたv-407

変顔お皿、何の生き物か分からなくなりそうなのでやめときますv-356

まぁくんのお許しが出たなら、いつでもお泊まりOKだ!やったーv-353
エロエロ上等。 うちの女の子ちゃん達と一緒にお風呂入ってもいいよ。

Comment by: Kei ★  | 2014年 02月04日 | 編集

イタグッチーさん

こちらこそ楽しかったっすe-68

カメラはまだまだ、っていうかいつか使いこなせる日は来るのか
ってぐらい全然初心者ですe-330
もう少し分かってきたらもっとおもしろくなるかもね。

グッチーカメラマンも今度ビズの怖~い顔激写してください☆

Comment by: Kei ★  | 2014年 02月04日 | 編集

アレピノ家さん

いえいえ、遊んでくれてありがとうです。
全然気にしないでくださいi-201
ピノちゃんの元気な姿も見れて嬉しかったです♥

ビズの変顔は、瞬間を写す練習にもってこいです。
いつもブログのパパさんの写真もきれいな~って思いながら拝見してますe-94

Comment by: Kei ★  | 2014年 02月04日 | 編集

日曜日はありがとうございました!!
ほんとにあったかい1日で楽しかったです。

アッシュちゃん、ビズちゃん、ニーナアビーが追いかけてごめんね・・・
これに懲りずにまた遊んでね!!

ビズちゃんのもてっぷりはすごいね(^-^)
変顔もかわいいよ~~~!!

Comment by: ゆか(ニーナアビ-)  | 2014年 02月05日 | 編集

ゆかさん

こちらこそありがとうございました☆

ニーナアビーちゃんの追っかける姿かっこよくて好きですe-282
追っかけがいのないアシュビズですが、また遊んでね。

アッシュは全くもてませんが、(っていうか、気配を消している)
ビズはなぜかもて子ちゃんです。

Comment by: Kei ★  | 2014年 02月05日 | 編集

日曜日はありがとうございました。
やっとブログを見つけたのでコメントさせて頂きました。

うちはほとんど写真を撮らなかったので・・・
たくさんの写真で楽しかった事を思い出しました。
また遊んで下さいね(^^♪

Comment by: porto犬  | 2014年 02月09日 | 編集

porto犬(porto・lyonママ)さん

天気もよくてラン日和だった日曜日、
portoくん・iyonくんは最初から裸んぼで元気でしたね!

グッドラックはハンバーガー以外も美味しいのでまた食べに・・・
いやいやランしに来てください~。

Comment by: Kei ★  | 2014年 02月09日 | 編集
