
このコース気に入っちゃった

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

登山あり散策ありショーありで充実した週末ですね^^

日曜日は激寒でしたよね!登山は動いてるから寒くないんですかね
ラン行ったけど1時間もたたないうちに帰っちゃった~

Comment by: アレピノ家  | 2014年 01月29日 | 編集

日曜はお疲れさま~
小雨降り~の、風吹き~のの一日だったけど楽しかったね
春になったらガンガン歩きに行こうぜ~!

Comment by: 小谷さすけ  | 2014年 01月29日 | 編集

アレピノ家さん

山歩きおすすめだよ~e-2
風吹くとちょっと寒かったけど、歩いてると熱くなってきて
上着も何度か脱いでたぐらいです。

もう少し暖かくなったらぜひ歩いてみてe-276

Comment by: Kei ★  | 2014年 01月29日 | 編集

小谷さすけさん

楽しかった、誘ってくれてありがとうi-178

あれくらいの雨風ならそんなに気にならない、
春といわずにまた行きましょうe-257

Comment by: Kei ★  | 2014年 01月29日 | 編集
