
買っちゃった♪

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ちゃんも写真撮ってるだけ偉いよ!相変わらずカメラ持って行かない我が家は…もう少し旦那がカメラに興味を持ってくれたらいいんだけど…

アッシュ&ビズのロンパ可愛かった♪
女の子服はやっぱ可愛いなぁ
いつでもウチの分作ってくれていいのだよ!(≧∇≦)

Comment by: coto  | 2014年 01月22日 | 編集

ええね~高機能コンデジ♪ ほとんどの場面はコンデジで十分よん!
泣き所のシャッタースピードの遅さも最近は結構速いし、望遠なんかもうデジイチ越えてる!(1200mmまでって鬼やん)
アングルはなるべく被写体と水平かちょっと下あたりで撮るとエエかんじの写真が撮れますよ~♪
カワイイ写真バシバシ撮ってくださいまし~

Comment by: イタグッチー  | 2014年 01月22日 | 編集

cotoさん

ビズの小さい頃は旦那さん結構写真撮ってくれてたのに、
最近カメラ持ってるほうが珍しいもんねi-195i-195

女の子服はかっこいい系もOKだし、幅広いよね!
coto家に服作って着てもらえるようになれば私も一人前かな??
まだまだ縫い目に統一感がなく修行が足りませんv-356

Comment by: Kei ★  | 2014年 01月22日 | 編集

Re: タイトルなし

デジイチ部隊は地べたに寝た姿勢で撮ってたりするもんね。
そこまでは出来ないけど、今度グッチー師匠がやってる
手だけ下げて片手で撮るアレやってみます!

Comment by: Kei ★  | 2014年 01月22日 | 編集

まりぴーいないんですけど~(笑)

コンデジ買ったのに。
買って満足しちゃってる。
ちゃんと、持ち歩かないとっ。
いや、あの日もカバンには入ってた。
ちゃんと使わないと~( ̄▽ ̄;)

Comment by: りえ  | 2014年 01月22日 | 編集

りえさん

まりぴーもだけど、うちの子アッシュでさえ登場してないという・・・
なんともおそまつなブログ(笑)

買って満足はわかるわ~
Wi-Fiセッティングできればちゃんと使うようになるかもi-198

Comment by: Kei ★  | 2014年 01月22日 | 編集

我が家の男子がお世話になりました、ビズちゃんにしつこかったようですいません、、、

こんなに集まるんだったらわたしも行きたかったな~

カメラいかがですか?かわいい服のふたりの写真撮らないといけませんもんね(^^)

Comment by: アレピノ家 ゆみ太  | 2014年 01月22日 | 編集

いいお買い物ですね♪
いっぱいおでかけして撮らなきゃね~☆

我が家にもビズちゃん大好き男子がいますよ(^o^)丿
ピノちゃんと迷っててどちらも可愛いから選べないんだって~(ナイショ)

Comment by: baddy(汐音ママ)  | 2014年 01月22日 | 編集

おぉ~カメラ女子♪

折角買ったんだし、アッシュ&ビズをいっぱい撮っていかなきゃね~(笑)
ビズさん、今度会ったら変顔を披露してね(爆)

Comment by: ハムカツ  | 2014年 01月22日 | 編集

ゆみ太さん

体調良くなりましたか?

アレックス絡んでくれて嬉しかったよ♪
今度はもっとちゃんとアレビズのベストショット撮るからね!

Comment by: Kei ★  | 2014年 01月22日 | 編集

baddyさん

汐音くんも女の子に負けないぐらい可愛いよんe-266

いっぱいおでかけ、またお付き合いして下さい~e-276

Comment by: Kei ★  | 2014年 01月22日 | 編集

ハムカツさん

日々変顔の練習してるんだけど、
はずかしがり屋さんなので簡単には披露しないんだって(爆)

今までカメラ持ち歩いていても撮る癖がついてなかったので、
これからは意識して撮るようにしま~すe-68

Comment by: Kei ★  | 2014年 01月22日 | 編集
