
物々交換??

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ついでに我が家の分もヨロヒク~♪
生リースって飾っててもずっと変色とかしないんですか?

Comment by: イタグッチー  | 2013年 12月18日 | 編集

イタグッチーさん

たくさん縫ってもう少し腕をあげねば。。。
倶楽部のみんなが上達したころ
イタグッチー家はワンコ服がいっぱい届くかもね(笑)

リースは葉も少し落ちるし、枯れたように茶色くなってくるけど
去年いただいた分は今年の夏ごろまで2階に飾っていました。
ちょっと臭くなってたけど、なかなか捨てれなくてv-356

Comment by: Kei ★  | 2013年 12月18日 | 編集
