スポンサーサイト

あの場所でおめでと~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

何回もサロン行ってる私達なのに初お庭ランだったから楽しかったね♪
いつも天気が悪かったのもあるけど…(笑)

3才のお祝いを皆にしてもらえて良かった(≧∇≦)ルーソロさんお手製ケーキも大勢だから頼むこと出来たし。これからもアッシュ&ビス一緒に遊んでね♪
最後のサラリーマンあんでぃの写真keiさんしか撮ってなかったから貴重だ!(笑)

Comment by: coto  | 2013年 12月11日 | 編集

最後のヅラ写真がサイコ~♪ どっかの軍事評論家みたい(爆)
みなさんのブログで拝見してますが、素敵なサロンですね~♪
お庭も綺麗に手入れされてて、くつろげたようですね~

Comment by: イタグッチー  | 2013年 12月11日 | 編集

お庭ラン癖になりそうですよね。。。
お庭cafe計画実行してほしい~!

トナカイあんでぃも、サラリーマンあんでぃも
例にもれずブレてます(汗)

Comment by: Kei ★  | 2013年 12月12日 | 編集

イタグッチーさん

あんでぃはいつも笑いを提供してくれて、
ってかいじられキャラ?愛されキャラです。

お家サロンはお食事もおいしいので
グルメなイタグッチーさんもぜひぜひです。

Comment by: Kei ★  | 2013年 12月12日 | 編集
