
紅葉と記念日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

素敵なお出かけですね!
紅葉が綺麗(^ ^)
うちの子記念おめでとうございます。愛情いっぱいのお芋かぼちゃヨーグルトを完食してくれるのが何よりも嬉しいですね!
ビズちゃん幸せです(^ ^)

Comment by: ALEX&LALA  | 2013年 11月29日 | 編集

色んな所にお出掛けしてますね~♪
トレッキングシューズなしでクロックスサンダルでも行けるような紅葉ないかな(笑)

ビズ、うちの子記念おめでとう~!!!
ステンと同じ日だなんて素晴らしい\(^o^)/
来年は忘れられない様に一緒にお祝いしましょうね♪

Comment by: ハムカツ  | 2013年 11月29日 | 編集

幸せそうなビズちゃんの寝顔が、kei家に来て幸せだったんだって語ってます♪
うちの子記念日皆覚えてるんだな~エラいな~

完全山ガールですね(笑) うんうん、健康的です!

Comment by: イタグッチー  | 2013年 11月30日 | 編集

ALEX&LALAさま

いえいえ、テキト~なのに褒められすぎてはずかしぃv-356
だけどアシュビズには うちの子になってよかったって
思ってもらえるようにがんばりますe-271

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月30日 | 編集

ハムカツさん

ハムカツさんこそ遠征いっぱいしてすごいっす!
紅葉はもうそろそろ終わりっぽいよ。

来年のうちの子記念二人とも忘れてたら笑っちゃいますねe-68
そんなことないように。。。お祝いしましょうねv-315

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月30日 | 編集

イタグッチーさん

ビズは島根の端っこまでお迎えに行っって
しかも1年前だから覚えてるんだけど、
アッシュのはいつもスルーしてしまってます(汗)

幸せというか無防備というか、ビズは少々の事では起きないですが
アッシュは寝てても少しのことですぐ起きてしまう。
姉妹で全然違ってておもしろいです。

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月30日 | 編集
