スポンサーサイト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ほーーんと縁って不思議で素敵だよね。
私とkeiさんだって、あんでぃを飼う前に1度散歩で会ってたり(笑)
今じゃニコイチ並みに遊んでるなんて不思議だね(^-^)

ビズのパピー写真可愛すぎ♪
兄弟が早く見つかるといいね。

Comment by: coto  | 2013年 11月25日 | 編集

cotoさん

お互いまだ下の子いないうちから偶然出逢ってたんだもんね。
もしかしてアッシュ飼う前も、同じマンションだったので
会ってた可能性有り??

これからもワン友・縫い友・飲み友・・・としてよろしくです☆

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月25日 | 編集

出雲大社行ってみたい~!!!! 一回も行ったことないんだよね~
でもワンコNGとは... イタグッチー的にはハードルが高いな~
ほんとにこの年になってこれだけお友達ができたのは間違いなくワンコたちのおかげですね~♪
良い縁が長く続きますように

Comment by: イタグッチー  | 2013年 11月27日 | 編集

イタグッチーさん

出雲大社いいですよ~。
すぐ横が無料駐車場だし、イイ季節なら
ワンコ車でお留守番でもいけるかも。
(うちは御祈祷したりするので無理ですが。。。)

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月28日 | 編集
