スポンサーサイト

ぽかぽか陽気のわらわら六アイ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

日曜は有難うございました♪
あんなにイタわらできると思ってなかったからビックリでした! 行って良かった~
小悪魔ビズちゃんこの日も健在でしたね~(笑)

Comment by: イタグッチー  | 2013年 11月19日 | 編集

日曜日はありがとうございました!!
むっちゃ暖かくてランランには
モッテコイでしたねぇ☆
寒さ対策してる人間には暑すぎたケド(^_^ゞ笑
久しぶりにお会い出来て良かったです♪
1日目一杯遊んで楽しかったぁ\(^o^)/
又一緒に遊んで下さいねぇ(o^∀^o)
今度は…ひよしかな??笑
おやつの輪に入り切れないアッシュちゃん
さくらを見てる様でした(T_T)笑

Comment by: tuddy  | 2013年 11月19日 | 編集

日曜日はありがとうございました!
天気良くてほんとよかったです
アシュビズ姉妹久しぶりでしたね~^^
小悪魔ビズちゃん(笑)この先楽しみですね(b^-゜)
また遊んでください~

Comment by: アレピノ家  | 2013年 11月19日 | 編集

ありがとうございました~

まさかアッシュちゃん、スティと血がつながってるとはU^エ^Uびっくりですね。
スティは親戚たくさんいます。
大阪生まれですよね★
アッシュちゃん、おいくつなんでしょう
?
我が家は来月で8歳です。
昔はオフ会いけば血縁関係ばかりたくさんいましたよ。
最近は世代交代しつつありますが、懲りずに若グレに混じっています(笑)
今週末は久々のミニスチ世代でオフ会楽しみです。

Comment by: 梨沙  | 2013年 11月19日 | 編集

イタグッチーさん

全然モテない・・っていうか気配を消してるアッシュと違い、
ビズは小悪魔っぷり全開でした(笑)
大型犬にワンワンいうのだけは何とかしたいんだけどねe-263

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月19日 | 編集

tuddyさん

こちらこそ誘ってもらってありがとうございましたe-68
たくさんのイタさんと遊べて楽しかったです☆
ほんとラン日和で、初めは裸んぼで走ってましたe-282

今度はひよしで似た者同士のさくらちゃんとアッシュがはじけるのを
見れるの楽しみにしています!

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月19日 | 編集

ゆみ太さん

日曜日楽しかったです、ありがとうございました!

ビズは小悪魔なのか、何も考えてない奔放娘なのか??
だけどおかげでたくさんお友達ができましたe-276

また凸凹アシュビズとあそんでくださ~いe-343

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月19日 | 編集

梨紗さま

アッシュは岡山生まれで、来年3月で6歳になります。
同胞の兄弟は三重にいて、一度神戸まで遊びに来てくれました。
だけどそのコよりスティちゃんのが似てました(笑)
旦那も写真見てびっくりしてました!

スティちゃんもあいちゃんとめっちゃ走ってたし
ミニーちゃんも毛並みつやつや白髪もほとんどないし
ミニスチ8歳にはみえな~い。




Comment by: Kei ★  | 2013年 11月19日 | 編集
