
すまあるぷすぅ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うぁー。
Keiさんのこと尊敬するわぁ~o(^-^o)(o^-^)o
まさかの山ガール発覚から、もはや登山家やーん(*≧∀≦*)

ビズ楽勝?今度、ぴーちだけ連れてってあげて(笑)

Comment by: りえ  | 2013年 11月10日 | 編集

りえさん

年1回くらい山に登ってただけのなんちゃってなのに
なんかすごいってことになってるので、
隠れて特訓中ですv-356

ビズは張り切って先頭歩いてたよ。

今度コンロ持って楽ちんピクニックに行こう! 

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月10日 | 編集

ふらっと行ってきたわりには本格的やん!
これがウォーミングアップって事は今度行く山はかなり凄そう…
天気が怪しいみたいやから気をつけて行ってきてね(≧∇≦)

Comment by: coto  | 2013年 11月11日 | 編集

須磨アルプスなんてあるんや~! 知らなかった。
ジェームス山くらいしか行ったことない私(市鴨小学生のころ)
山登りしたいな~♪

Comment by: イタグッチー  | 2013年 11月12日 | 編集

岩がものすごいんですけど、、、(^^;)

ビズちゃん楽勝だったの!ほんとかな~わたし見てるだけで圧倒~無理~

Comment by: アレピノ家 ゆみ太  | 2013年 11月13日 | 編集

cotoさん

いやいやかなりしんどかったです。
でもふらっと行ける近場に山があるってラッキー☆
また開拓して歩きやすい山探しておくので一緒にいこうね!

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月13日 | 編集

イタグッチーさん

六甲山縦走で宝塚ぐらいまで続いてるみたいですよ!
車で行くとスタート地点まで戻ってこないといけないのが難点。
電車で帰れると少しは楽なんだけど
アシュビズまだ電車に乗ったことないんだよなぁ、
今度乗せてみようかな。。。

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月13日 | 編集

ゆみ太さん

今回のコースはハードな所多かったけど
もう少し簡単で景色がきれいなとことかあれば
はまっちゃうかもよe-454

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月13日 | 編集
