
初ひよし!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ひよし楽しかったね~o(^-^o)(o^-^)o
アシュビズもよく走ってたし♪
次はおかげさんで。行こう~(´ω`)

どこのカフェ?オシャレやねぇ~

Comment by: りえ  | 2013年 11月07日 | 編集

ランチしなかったらもっと天気良い時に遊べたよね(´∀`; )
今度はおかげさんでにも行きたい!
でも、本当遠かった…帰り寝てたのは内緒やで(笑)
平日の方が京都混まないんやろか?
なんせ京都だけが問題や!

久しぶりのラニちゃんマーちゃんと遊べてラッキーでした♪旦那くんがホットケーキ美味かった!って言ってた。珍しい(笑)

Comment by: coto  | 2013年 11月07日 | 編集

お天気がちょっと残念でしたが、楽しそうですね~~^^
やっぱ日吉はなぜかみんな走りますよね!!
アッシュちゃんの走り回る姿見たかったなぁ☆
行けなくて残念でした><。

Comment by: あーちゃ  | 2013年 11月07日 | 編集

ひよしのランがアッシュ&ビズのお気に入りになって良かった♪
ホントにアッシュちゃんが走ってるの初めて見たかも~(笑)
ビジちゃんの服、インドのショール被った女性に見えた!

スプリングスひよしのカレーはダムカレーしか食べたことない。
鹿肉カレーなんてあるんだ~

Comment by: イタグッチー  | 2013年 11月08日 | 編集

りえさん

ひよしマジックで久しぶりの爆走が見れてよかったe-454
しか~し後半は寒くていつも通りのチーンで抱っこちゃんしたが・・・i-195

次はおかげさんも行こうねv-364

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月08日 | 編集

cotoさん

もっと広いかと勝手に思ってたけど、いいドッグランでしたね!
いつもi-33乗っけってってもらってありがとうe-266

cotoさんが帰り寝てたのも、私がウトウトしてたのも、
前日食べたのがホットケーキじゃなくパンケーキだったのも・・・内緒ね!!

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月08日 | 編集

あーちゃさん

前回のBBQでキャンビーがワラワラしてるの見れたのも
衝撃的でしたが、
今度は走り回る姿見てみたいな~!

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月08日 | 編集

イタグッチーさん

途中で天気が崩れなければ、もっと走ってた・・・か??
いや、あれが限界か???

ダムカレーcotoさんが食べてましたが、トッピングが違うだけで
鹿肉カレーと同じに見えたのですが。
今度行く事があれば聞いてみよっと。

Comment by: Kei ★  | 2013年 11月08日 | 編集
