スポンサーサイト

BBQ大会 ~つづき~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんと2部構成!!

台風吹き飛ばす、熱い気持ちをもったみんなとワイワイ出来て楽しかった~o(^-^o)(o^-^)o
keiさん、頭だけ~言うてたのにしっかり魔女に変身してたやーん(笑)
やるなぁ~(*≧∀≦*)

仮装考えるの大変し用意も大変やけど、またしたいね~(´ω`)

アシュビズ最高に可愛かった!!
お尻のフリフリが特に!って事で結果オーライ(笑)

Comment by: りえ  | 2013年 10月31日 | 編集

土曜日はほんとに楽しい1日でしたね!!
雨でもすこしでも走れて、みなさんと会えたらいいなぁって思って参加表明してよかった!!

Keiさんのネイルも素敵だったし、魔女姿も決まってましたよー

来年は私ももっと気合を入れないとっ!!

ほんとに楽しい1日でした(^-^)
またご一緒させてください。。。

Comment by: ゆか(ニーナアビ-)  | 2013年 10月31日 | 編集

お尻の羽にそんな裏話が… 帽子keiさんとおソロで可愛かったですが、お尻羽もかわいかったからOKですよ~♪

Comment by: イタグッチー  | 2013年 10月31日 | 編集

りえさん

ホントみんな熱くて、楽しかったゼィ。
りえさん家の仮装統一感もすばらしかったしe-278
(縫い目が粗かったのは内緒やで~e-264
もしかしてもう次回の構想(仮装も)考えてたりして! 

Comment by: Kei ★  | 2013年 10月31日 | 編集

ゆかさん

ゆかさんの気合の入った仮装みてみた~い☆
ニナアビちゃんの手作り仮装も期待しています!
 
ニーナちゃんとは一緒に遊んでたけど、
また天候の良いときにアビーちゃんも遊んでね。
(ハイパーぶりについていけないかもですが・・・。)

Comment by: Kei ★  | 2013年 10月31日 | 編集

おわ~!アップに気づかなかったぞ~(大汗)
会ってすぐアッシュとビズに歓迎されて超感激♪
フリフリオレンジ可愛かったし~♪
keiさんしら~っと案外写真撮ってるのね~(笑)
じいさん虐待してるりえさん激写やん(爆)
帰り道の駅来た?
keiさん探したんよ~・・・と言ってもさほど広いとこちゃうけどさ(爆)

Comment by: 小谷さすけ  | 2013年 10月31日 | 編集

イタグッチーさん

5歳にもなって分かっていながら悪戯する
ずるがしこ~いアッシュには困ったものです・・・。

次回仮装は破壊されないもので考えます!

Comment by: Kei ★  | 2013年 10月31日 | 編集

さすけさん

しら~っと結構撮ってるのだ(笑)
ていっても広角なので広く撮れてるのを編集しただけです。

道の駅寄らずや、何も考えんと直帰してもたe-350

Comment by: Kei ★  | 2013年 10月31日 | 編集
