スポンサーサイト

BBQ大会 ~参加者編~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

先日はありがとうございました~~☆
ホント、楽しかったですね(≧w≦)
仮装にハマってしまいそうです。笑
Keiさんの魔女も、アッシュ・ビズちゃんの手作りお洋服もとってもかわいかったですよ~~♪
また近いうちにご一緒したいですね~☆
よろしくお願いします♪

あ、写真全然OKです☆
正面からの写真じゃなくてすみません~~><。

Comment by: あーちゃ  | 2013年 10月29日 | 編集

先日はお疲れ様でした~~
いやいや、keiさんもしっかり仮装組でしたよ(笑)

泥んこになりましたが、すっごい楽しい会でしたね\(^o^)/
アッシュとビズを怖がらせちゃって、ごめりんこ(汗)

Comment by: ハムカツ  | 2013年 10月29日 | 編集

こないだはお疲れさまでした!
みんなの気合入りまくりな仮装に我が家のショボさが...

ハムカツ氏の写真はドコで見てもインパクトあるな~(笑)
続編楽しみにしてます♪

Comment by: イタグッチー  | 2013年 10月30日 | 編集

あーちゃさん

仮装ってけっこう癖になりそうですよね!
あーちゃさんが仮装にはまるとかなりレベルが高そう(笑)

キャンビーくん、またアシュビズと遊んでね☆

Comment by: Kei ★  | 2013年 10月31日 | 編集

ハムカツさん

いやいや中途半端な仮装で・・・。
だってみんなすごいんだもん!

デビルさん車に積んでいつでも変身できるようにしておかないとe-257

Comment by: Kei ★  | 2013年 10月31日 | 編集

イタグッチーさん

グッチーさんの次回の仮装期待してますよ~
 ↑ 
とプレッシャーをかけておきますe-454

お洋服泥んこになったジャスパー&ルージュは
最後はお決まりの裸族でしたね(笑)

Comment by: Kei ★  | 2013年 10月31日 | 編集
