スポンサーサイト

★IG★ 手作り服倶楽部 第7回

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ビズちゃん、めっちゃ可愛い~~♪
ダーツなし・・・気にならないね~ww
もう一枚、頑張っちゃおう♪

Comment by: ありす♪  | 2013年 10月18日 | 編集

むふふっ( ̄▽ ̄)ってなるよねぇ♪
私なんて何度も見ては「かわええ〜っ」ってなったわ(笑)
ビズ、ピッタリサイズやったね。
個人的には水玉の方が好きやわ♪

Comment by: coto  | 2013年 10月18日 | 編集

ありす♪さん

ありすさんに"気にならない"って言ってもらえると
安心します。
ビズはまだまだモデル初心者でぎこちないですが(笑)
もう一枚&バンビ生地も仕上げたい!
でもボタン付けは次の倶楽部までおあずけです。

Comment by: Kei ★  | 2013年 10月19日 | 編集

cotoさん

むふふっ( ̄▽ ̄)ってなるなる!!
早く着せてお出掛けしたいよ~。
でもすりすりして芝をいっぱいつけるドッグランへは
もったいなくて着せていけないかも。

Comment by: Kei ★  | 2013年 10月19日 | 編集

お久しぶりです

ずいぶん会わない間にビズちゃん、大きくなりましたね!
相変わらず可愛いすぎます
またトロンと遊んでやってください☻

Comment by: トロンぱぱ  | 2013年 10月21日 | 編集

トロンぱぱさん

お久しぶりです~e-68 元気してますか?
ビズは全然アッシュより大きくなちゃいました。
だけどトロンのようにハイパーな走りはあまりせず、
狭い空間でお友達とわらわら遊ぶのが好きみたいです。
また遊びましょうね!

Comment by: Kei ★  | 2013年 10月21日 | 編集
