
またまた登山

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

またまた新しいkeiさんを見た!!
ホントすごいo(^-^o)(o^-^)o

素晴らしい景色。
生で見たら、山の虜になるのかなぁ~♪

Comment by: りえ  | 2013年 10月07日 | 編集

りえさん

しんどいし、天気でアタリ・ハズレがありますが
でもでも、その分感動~しますよ。

Comment by: Kei ★  | 2013年 10月07日 | 編集

白山行った~!だいぶ昔に(笑)
いいよね~!立山♪
私たちの泊まったひるがのからも大日岳行けるよ
ほんとは登りたかったんだよね~(笑)
今度は登りに行こうかな~

Comment by: 小谷さすけ  | 2013年 10月07日 | 編集

小谷さすけさん

白山行ったことあったのね~、流石さすけさん!
大日岳行く時は声掛けてください、
お供しやすゼe-454

Comment by: Kei ★  | 2013年 10月07日 | 編集
