
ワンワン登山

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

天気良過ぎで暑くて疲労がハンパなかったわ。
紅葉の涼しい時にまたチャレンジしたいな。
山ガールさんまた行きましょう(笑)
ビズお誕生日おめでとう♪
クワックしても舌が出る顔が可愛いすぎ(≧∇≦)

Comment by: coto  | 2013年 09月26日 | 編集

アッシュ、ぽちゃこさんになってない?(笑)
触りたい。お触りしたい。。

ビズ~お誕生日おめでとうo(^-^o)(o^-^)o
また、遊んでね~
クワッ口、カワエエ♪

Comment by: りえ  | 2013年 09月26日 | 編集

cotoさん

イイ汗かいたゼィ。
山おばさんは来月早々立山まで遠征に行ってきますv-222
アシュビズはお留守番。

うぃる兄さんのクワック姿も楽しみにしていますe-446

Comment by: Kei ★  | 2013年 09月26日 | 編集

りえさん

アッシュぽっちゃりしたのばれましたv-356
ご飯もおやつも減らしてるのに・・・
陰で食糞するのが原因かなぁi-195
ぷにゅぷにゅは気持ちエエけど、ヤバいなぁ。

1歳になってもまだまだやんちゃな
クワッ口、ビズ子。また遊んでやってね!

Comment by: Kei ★  | 2013年 09月26日 | 編集

気持ちよさそう~♪

え~もう1歳!
おめでとうBizちゃん。
もうちょっとしたら、遊んでねv-10

いい所ですね。
どのくらいの距離でしたか?
お気に入りに追加しておこうっと^^

Comment by: ゆり  | 2013年 09月27日 | 編集

ゆりさん

だいぶ秋らしくなってきたし、ゆりさんの体調が良くなったら
また遊んでくださいe-68

書写山は標高350m程で、6つのコースがあるのですが、
ロープウェイ乗り場の横から出発のノーマルな東坂から登って
1時間半ぐらいだったかな? 駐車場も無料だしね!
v-34紅葉時期狙い目かも・・・

Comment by: Kei ★  | 2013年 09月27日 | 編集

書写山ハイキングお疲れでした~!
keiさんがあんなハイペースで登るとは知らなんだ~
いやいやすげえ~!
立山行くのね~・・・いいな♪いいな♪
もしかして本格的な登山?
またブログでアップしてね~
あっ・・・そうそう勝手にリンク貼っちゃいますのであしからず~

Comment by: 小谷さすけ  | 2013年 09月28日 | 編集

小谷さすけさん

イイ汗かいて、楽しかったですi-184
多分日々の競歩なみのお散歩で鍛えられてるのかと。。。

立山、天気よければいいんだけどねぇv-281
また報告しまーす!!

あっ・・・リンクどうぞどうぞ。私も勝手に貼らしてもらってますんでe-455

Comment by: Kei ★  | 2013年 09月28日 | 編集

そ・そなんや~ 書写山ってラストサムライの舞台になったんや~
こないだBSで久々に見たけど、どこなのかワカラン(笑)

山登りお疲れさんでした~!
だんだん秋らしい涼しさの混じった空気になってきたので、ハイキングにもってこいですね!

Comment by: イタグッチー  | 2013年 10月04日 | 編集

イタグッチーさん

書写山の円教寺(3つの堂が並んでる所)が勝元の屋敷でしたよ。
今度映画見る機会があれば注意して見てみて!

イタグッチーさんは山登りはしますか?
シャッターポイントもたくさんあるので、また是非行きましょうe-276

Comment by: Kei ★  | 2013年 10月05日 | 編集
