スポンサーサイト

ワンワンスイミング

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

プロレス姿を撮られてたとは~(笑)
嫁も今回めっちゃ楽しかったって喜んでました(人見知りで、表情があまり顔に出ない無口なヤツなので、なかなかお話しませんでしたが...)

石積みくら~い感じですね~(爆)

アッシュちゃんもビズちゃんも泳ぎが上手♪
川の流れくらいヘッチャラですね~

Comment by: イタグッチー  | 2013年 08月21日 | 編集

イタグッチーさん

あまりにほほえましかったので、勝手にパパラッチしてごめんなさいv-356
ホントに無邪気に遊ぶのでいつも楽しませてもらっていますe-68

アシュビズがんばって腕を磨いておきますので、
また遊んでくださいe-2

Comment by: Kei ★  | 2013年 08月21日 | 編集

ビズちゃんがまたまた大きくなってるよ~ちゃんと泳げて立派なお姉さんになりましたね~

Comment by: アレピノ家 ゆみ太  | 2013年 08月27日 | 編集

Re: タイトルなし

おっきくなったでしょ~(●^o^●)
どんくさいので泳げないかと思いましたが
案外器用におよげて、飼い主ビックリです!

Comment by: Kei ★  | 2013年 08月30日 | 編集
