
海行ってみよ~

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

今日行ってたんや!
海岸から叫んでくれれば行ったのに(笑)今年は海藻多くなさそう?

アッシュ涼しそうやね
あんでぃも海行くと砂食べるからウンチはほぼ砂でビビるよε-(´∀`; )

Comment by: coto  | 2013年 07月17日 | 編集

cotoさん

ちょっと涼しいかと思ったけどやっぱ暑かったv-278 パラソルが欲しい。
今日は生ヒサオおったから叫ばすですv-356
夏休み始まってお子ちゃまが多くなる前に、また行きませう。
夕方ならラニちゃんとこも一緒にいけるかも・・・。
海藻はそんなに多くなかったよ、きょうは。

Comment by: Kei ★  | 2013年 07月17日 | 編集

ヒサオのチラ写り~
気になるわぁ~( ̄▽ ̄;)

ええ海や!!!行ってみたい♪
海で遊んだあとシャワーとかある??
アッシュは、波怖くないんやねぇ~
アッシュが優雅に浸かってるとワイハ~みたい(笑)

Comment by: りえ  | 2013年 07月17日 | 編集

りえさん

海水浴場じゃないのでシャワーはないのですが、
上の公園に水道とトイレはあります。

休日はBBQやウィンドサーフィン、親子連れもけっこういるから、
人が少ないと穴場なのですが、多いと気ィつかいます。

Comment by: Kei ★  | 2013年 07月17日 | 編集

わぉ~!素敵やん~♪
海が近くて羨ましいなぁ~・・・
アッシュは水大丈夫なんやね~
え~な!え~な!ええとこ住んでるなぁ~

Comment by: 小谷さすけ  | 2013年 07月18日 | 編集

小谷さすけさん

え~っしょ!!
ちょっと叫べばCOTOさんもきてくれる・・・かも??
泳いでくれたらもっとえ~のですが、
人間も入水しないと無理かなv-356

Comment by: Kei ★  | 2013年 07月18日 | 編集

近くにこんないいビーチがあるなんて素敵♪
気持ち良さそうにしてますね(^o^)
自ら入ってくれるんですね~☆

Comment by: baddy  | 2013年 07月21日 | 編集

baddyさん

人がいないとホントにプライベートビーチみたいですよ(笑)
汐音くんもライフガード付けて泳いでましたね!
うちもライフガード付ければ泳いでくれるかな??

Comment by: Kei ★  | 2013年 07月21日 | 編集
