
チャリティーオフ会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れ様でした!

早いもんでもう1週間なんですね〜
我が家も事前チェックが甘く、後で他所のブログなぞで『こんなんもあったんや〜』と、ほぞをかいた1人です(笑)
なにはともあれ、多少なりとも貢献できて良かった!

グッドラックでも一緒に遊んでいただきありがとうございました♪
まだまだこれから夏本番ですが、また遊んでくださいマセ〜v-221

Comment by: イタグッチー  | 2013年 07月13日 | 編集

おぉ~アップ待ってました~(笑)
暑い中での開催でしたが、沢山のイタグレさん達が集まってくれたおかげで多額の寄付をする事が出来ました\(^o^)/
cotoさんの洋服、おソロですね~❤
今度、一緒に並んで写真撮りましょうよ~(*^^)v

次の開催は誰かが挙手してくれるのだろうか。。。

Comment by: ハムカツ  | 2013年 07月13日 | 編集

何も私の服を選ばなくても…
可愛いの他にもあったのにみんな優しいんだから〜ぁ(T . T)
そんなみんな大好きだーーーぁ!

ゆっくり見れる様にアッシュビズ預かってあげたら良かったわ…と反省
そんな私も争奪戦に心折れて全然見てないけど

あの生地あとわずかだけ残ってるからウチもお揃い作ろう♪写真みんなで撮ろうね(^-^)

Comment by: coto  | 2013年 07月13日 | 編集

イタグッチーさん

うちも他の人のブログのぞいては、こんなイイものあったんだ~って。
まっ、来年も同じこと言ってそうですが・・・(笑)

それはそうと、また新しい"物(ぶつ)"がふえてましたねe-257
またうちのコ激写おねがいしま~すe-94v-353

Comment by: Kei ★  | 2013年 07月13日 | 編集

先日は音枯れでした~!
暑かったね・・・
ビズ・・・肉球かじったってこと?
めっちゃ痛そう~!(汗)

Comment by: 小谷さすけ  | 2013年 07月13日 | 編集

ハムカツさん

運営委員さんお疲れさまでしたe-278
ハムカツさん、キャラクターまでできちゃって大人気e-68目立ってましたよ!

有名人ハムカッちゃん、またあそんでねe-282

Comment by: Kei ★  | 2013年 07月13日 | 編集

cotoさん

いやいや、かわいくて実用的。 
この夏大活躍しそうですe-446 ・・・自分で作れってv-356

おそろ楽しみにしています! v-212かしこく並んで撮らしてくれるかしら??

Comment by: Kei ★  | 2013年 07月13日 | 編集

小谷さすけさん

オフ会からのグッドラックまで、
おつかれさまでしたe-454

ビズはお外ではなく、室内で走り回ってたので
摩擦でなのか?ずるむけちゃいました。
アッシュもその昔、山登りがんばってずるむけてましたe-263

Comment by: Kei ★  | 2013年 07月13日 | 編集

オフ会、お疲れ様でした。
あのカワイコちゃんはビズちゃんだったんですね~♪舞乙ちゃんとビズちゃんのハートのお写真見て気付きました!!
ビズちゃんがね、何度か私にすり寄ってきてくれたんですが、どこの子かな~?って。
「お名前は~?」って聞いてみたりしたんですが答えてくれなくて(そりゃそうだ!笑)
以前にお会いした時にはビズちゃんまだ仔犬ちゃんでしたもんね~。。
ホントに可愛かったですー☆ありがとうございました♪♪

Comment by: ひだまり  | 2013年 07月13日 | 編集

ひだまりさん

あらら、ビズがそんなところであまえてたなんてv-353
大きくなったでしょv-363

私もケリたんには何度か挨拶しましたが、ひだまりさんには挨拶できずで
失礼しましたe-351
今度はゆっくり遊んでくださいね♪

Comment by: Kei ★  | 2013年 07月13日 | 編集
