
アニバーサリー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

結婚記念日おめでとう(^-^)
りえさんと同じ日だった?

写真館の写真凄くステキ!
レアHISAOだーーーぁ∑(゚Д゚)
顔みせろーーーぉ!(笑)

Comment by: coto  | 2013年 07月04日 | 編集

cotoさん

偶然りえさんと同じ日だったの、ビックリ!!

じゃあ、車載せてってくれるお礼に
その時こっそりレアHISAO情報教えます。
って、そんなたいしたもんではないですが・・・(汗)

Comment by: Kei ★  | 2013年 07月04日 | 編集

わぁーお(;´д`)
同じ記念日だとは思えない~(笑)
なんて、素敵なんだぁ~

ほんで、ほんで!!レア!!
顔見せろ~なんか、雰囲気が男前な感じが漂ってるんですが!!

チャリティでo(^-^o)(o^-^)o

Comment by: りえ  | 2013年 07月04日 | 編集

りえさん

いえいえ、ただのおっさんです。
たいしたものではないですが、もったいぶるほどの
ものでもないので・・・
じゃ、チャリティで。

Comment by: Kei ★  | 2013年 07月04日 | 編集
