
久~しぶりのグッドラック

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

日曜はありがとうございました~☆彡

ビズちゃんの完全復活を見れてホント嬉しかったです♪

なぜ同じカラーで集まって遊んでたんだろう・・・??
なにか引き寄せる何かがあるんでしょうかね~(笑)

また、一緒に遊んで下さいねーーっ!!

Comment by: ハムカツ  | 2013年 06月27日 | 編集

ビズちゃん、完治おめでとうございます~~☆
最初はランもドキドキですよね~~!!でも安全に楽しんでくれたようで何よりですね(≧w≦)
ビズちゃん、キャンビーに似ているとのお話がありましたが・・・
キャンビーより俄然かわいいですよ!!!笑
うちはカラーもちょっと濃いめだし。笑
似ているようで似ていない気がしますが、近いカラーということで今度は遊んでくれるかなーー??^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪

Comment by: あーちゃ  | 2013年 06月28日 | 編集

日曜はありがとね(≧∇≦)
生憎の雨やったけど(ハゲカツ氏後悔ゼロ?)ワンコ達には雨なんて関係なかったようで…相変わらず狭い空間で遊んでたね(笑)
ビズのヤンチャぶりに人間がハラハラやったけど元気な姿をお披露目出来て良かったね♪一生懸命あんでぃにアピールしてたビズが可愛かったわぁ(^-^)

早々に引き上げてしまって申し訳ない…結局あの後見に行ったお店が当たりで後日買ってしまったよ(汗)支払いが怖いよーーーぉ!

Comment by: coto  | 2013年 06月28日 | 編集

ハムカツさん

ホント、同じカラーで親近感わくのか偶然なのか
不思議です。

これから暑くなっていきますが、
暑さがましな時はどんどんランに行って
今までのストレスを発散してもらわなければいけないので
また遊んでくださいe-282

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月28日 | 編集

あーちゃさん

同系色だしキャンビーくんともワラワラしてくれると
嬉しんだけど・・・。
結構しつこいので嫌われちゃうかもv-356

あっ、お家の事私に分かることであれば
何でも聞いてください!

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月28日 | 編集

cotoさん

え゙~買ったんだ!! そこに一番反応してしまったわi-199

今回も"ビズあんでぃにふられる"の巻でした。残念i-195i-195
たくさんいるとお互い目移りするようですが、どちらにしても
追いかけ役のふたりですね。
いつかモテ期がくるのでしょうか??

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月28日 | 編集

日曜日はありがとう~!
ビズちゃんに会えて嬉しかった~♪
にことビズいい感じだったね(笑顔)
2わんことも遊び上手だ
控えめアッシュがじいさん好き好きは以外だったけど~(笑)
また遊んでね!

Comment by: 小谷さすけ  | 2013年 06月28日 | 編集

小谷さすけさん

アッシュは優しくてフワフワのコが好きみたいi-178
優しいのをイイことに女子なのに後ろからいっちゃうのが悪い癖です!
じいさんゴメンネv-356

ビズのはじめましても実行できてよかったです。
こちらこそまた遊んでねv-364

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月29日 | 編集

遅コメです~。
ビズちゃんの可愛さに夢中な我が家でした。
にこと遊んでくれてありがとう~~

そうそう、飲み会も楽しかったね・・

Comment by: mawashi  | 2013年 06月30日 | 編集

mawashiさん

思いがけず2週連続遊べて嬉しかったです♪
にこちゃん、ビズお姉さまが鍛えてあげるからね!

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月30日 | 編集
