
teamありす♪ 第一回親睦会

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

昨日はお疲れ様でしたぁ~
いつの間にこんなに写真撮ってたの?
ビックリ( ̄▽ ̄;)

喋って飲んで大笑いして、ホント楽しかった~
次はビアガーデンよ~o(^-^o)(o^-^)o

Comment by: りえ  | 2013年 06月21日 | 編集

お約束の他の人にブログ任せる!のお陰で?写真撮らずに飲んで!食べて!喋って!思う存分楽しんだわぃ

なかなか面白い話も聞けたりぃ普段聞く事のできないプライベート話しもお酒の席だからこそで楽しかったよね(≧∇≦)
これからワン抜きの集まりが増えそうだ(笑)

Comment by: coto  | 2013年 06月22日 | 編集

とっても楽しそう~~(≧w≦)
貸し切り状態で3時間飲み食べ喋放!!素敵!!
今度はチームメンバーじゃなくても一緒に飲ませてください~~♪
お酒が入ると人見知りがかなりマシになります。笑

Comment by: あーちゃ  | 2013年 06月22日 | 編集

りえさん

私の席、出入りしやすい場所だったので
珍しく??写真たくさん撮ってみました。
(使えるのは少ないけど・・・汗)

真夏のビアガーデン!!
飲んだら即、汗になりそうv-275

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月22日 | 編集

cotoさん

お酒が入ると勢いで聞けちゃったりするよねぇ。
それぞれの個性が出ててめっちゃおもしろかったのだ!!

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月22日 | 編集

あーちゃさん

あーちゃさんが飲み飲み好きなのはリサーチ済みですよe-454
ぜひぜひ一緒に行きましょう!
はじけたあーちゃさん見てみたいe-317

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月22日 | 編集
