
Wan⑦ のったど~!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ビズ大きくなったぁ(^^)ρ(^^)ノ
寝顔も可愛いすぎる(>_<)

早く会いたい~

やっぱり買おっかなぁ~

Comment by: りえ  | 2013年 06月16日 | 編集

みんな密かに写真送ってたんやぁ
姉妹揃って大きく載るなんて凄い
今度見せてね(≧∇≦)
あくまで買わない人(笑)

Comment by: coto  | 2013年 06月16日 | 編集

りえさん

ビズはもう元気いっぱいなので、
今日もランご一緒したかったんだけど、
父親孝行で実家に顔出してきました。

近々会えそうな予感・・フッフッフe-440

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月16日 | 編集

cotoさん

「今日がWanの写真応募締切日だよ」って
つぶやきがあったおかげで
あわてて送りました。

今度会う時持って行きます!

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月16日 | 編集

いいモデルさんですね^^

アッシュちゃんも、ビズちゃんも、可愛いっす♪

Comment by: ゆり  | 2013年 06月17日 | 編集

ゆりさん

ありがとうございますe-343

まったく顔立ちの違うアシュビズですが、
どちらもかわいいものですねぇ・・・by親バカ

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月17日 | 編集
