
お泊まり & IG手作り服倶楽部 第4回

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アッシュとの出会い運命やったんやねぇ~(*´∀`*)
アッシュと出会ってくれて良かった~
じゃなきゃ、友達になれなかったもんねぇ~(^^)ρ(^^)ノ

倶楽部お疲れさま~
自分が縫ってないから胸を張って出せるわ(笑)
どれが、人気だったか見とくね~!!

Comment by: りえ  | 2013年 06月13日 | 編集

うはっ。
もしや、Keiさんも、わたしにも負けぬ決断力(衝動買い?!)がおありなのかしら~
5頭の衝動買いには敵わないでしょうけどv-8

でも、すごいよね。運命の出会い。
偶然で繋がってるのって素敵~~v-238

次回も、Keiさんのセンスで素敵な服、創ってね~♪

Comment by: ありす♪  | 2013年 06月13日 | 編集

りえさん

人気チェックお願いします!

りえさんが裏でこっそりマダムシンコおすすめしてなかったかは
他に人にチェックしててもらうからe-454

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月13日 | 編集

アッシュとの出会いはそんな経緯があったんやね(^-^)
パピーのアッシュ可愛い♪♪
keiさんが衝動にかられるなんて余程運命やったんだわ

倶楽部も自分だけで仕上げて黙々と縫うより何だか楽しかったよね
チームありす♪のタグを付けた服が楽しみだわ
ウチの旦那にどこで買ったの?と今度は言わせないと(-_^)

Comment by: coto  | 2013年 06月13日 | 編集

ありす♪さん

昔は自分へのご褒美といいながら・・・。
それでもありす♪さまには敵いませぬe-443

アッシュには感謝感謝です。
たくさんのイタ友さんも出来たし、
ビズとも出逢えましたから・・・。

あ~次回の課題はなぁにかなっ、楽しみです♪

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月13日 | 編集

cotoさん

アッシュがパピーの時は、ビズとは比べものにならないくらい
やんちゃで、大変でしたv-356

cotoさんの呼びかけのおかげでTeam Aliceの作品も出来たし、
チャリオフにも微力ながら貢献できたかな、と自己満ですe-68ありがとう。

以前旦那さんに褒めてもらったマリンの洋服、ビズサイズで制作中です。(途中で止まったままですがe-330
ホルターネックも作りたいし・・・。
気持ちばかりが先ばって、行動がともなっていません。

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月13日 | 編集

アッシュちゃんとそんな運命的な出会いがあったのですね~~(≧w≦)
素敵っ★

オフ会用のお洋服も、タグも含めて本当に素敵なものばかり!!
お疲れさまでした♪

Comment by: あーちゃ  | 2013年 06月13日 | 編集

あーちゃさん

かわいいでしょ、ありがと~v-352
って私ほぼつくってないですが・・・e-330
キャンビーサイズももちろんあるよ!
よければGetしてねe-415

Comment by: Kei ★  | 2013年 06月13日 | 編集
