
ビズ その後・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ビズちゃんあともう一息ですね!!
でも無理言っての短いギプスということはもう完治しているということですかね?^^
ゴツイギプスだったのに、急に何もなしになると確かに不安になりますよね><
あともう少し、お大事にしてくださいね☆
(ビズちゃんのお顔、かわいいですね~~♪今度実物にお会いできる日が楽しみです☆)

Comment by: あーちゃ  | 2013年 05月26日 | 編集

あーちゃさん

骨自体は完全にくっついて穴もふさがりましたv-221
あとは筋肉がついてくれるのをまつばかり。
結構動くので筋肉付くのもはやいかなぁ。。。

ビズ、キャンビーくんと似てませんか?
今度実物見てくださいなi-185

Comment by: Kei ★  | 2013年 05月27日 | 編集

ちょっと見ない間にますます、可愛くなっちゃってぇ~(*´∀`*)モエモエモエ~

ビズちゃん、良かったね~
頑張ったね~
keiさんも、お疲れ様m(__)m

遊べる日が楽しみ♪

Comment by: りえ  | 2013年 05月27日 | 編集

ビズちゃん、大きくなったなぁ♪
ある意味、ギブスが自分の足・・・くらいな感覚なのかもしれませんね。
これからは、自由にランラン、楽しみやねぇ♪
洋服もさっそく作ってもらって!!
Keiさんらしい、ナチュラル可愛い色使いだっ^^

Comment by: ありす♪  | 2013年 05月27日 | 編集

先週まで長いギブスだったのに
もう外れたんだ∑(゚Д゚)
パピーの回復力は凄いね⁉

少しづつ筋トレしてラン復帰楽しみにしてるよ(≧∇≦)
復活の時はまた貸し切りして遊ぼうね♪

最強ギブスでバコバコ殴られても
喜んでたあんでぃは確実にMだな…
ビス女王様には逆らいませんよ(笑)

Comment by: coto  | 2013年 05月27日 | 編集

りえさん

ビズむくむく成長中ですe-350

今までアッシュの分しか作ってなかったお洋服
これからは2着になる~e-330
りえさん見習ってさくさく作れるようがんばります!

Comment by: Kei ★  | 2013年 05月27日 | 編集

ありす♪さん

まったく、ビッグパピーさんです。
でももう8か月だからこんなもんかっ、アッシュが小ちゃいんだe-257

次回の縫い縫いの会ではパピーらしい生地をGetしたいな~e-53

Comment by: Kei ★  | 2013年 05月27日 | 編集

coto*さん

もうすぐ復活するので
愛しのあんでぃ 待っててねv-351
浮気したら素手でバンバンしちゃうんだから!

Comment by: Kei ★  | 2013年 05月27日 | 編集

順調に治って、本当に良かったです。
まだまだ油断は出来ませんが、Bizちゃんの嬉しそうな
ハァハァが聞けて、おめでとうございます。
秋になったら、フェリスと一緒に遊んでね♪

Comment by: ゆり  | 2013年 05月27日 | 編集

ゆりさん

ハラハラさせられることもたくさんありましたが、
なんとかここまできましたe-68

秋にはすっかり治って元気に走り回っている・・・はず。
フェリスちゃんも暑い季節がやってくるので
体調にきをつけてね!  ゆりさんもv-352



Comment by: Kei ★  | 2013年 05月27日 | 編集

ビズちゃん~大きくなって~

うちもそうでした~だんだん短くしていったんですよ~ママさん~退院してから長かったでしょ~お疲れ様です~ビズちゃんもがんばったね~アッシュちゃんもたくさん心配したよね~

また一緒にランランしてね~

Comment by: アレピノ家 ゆみ太  | 2013年 05月29日 | 編集

ゆみ太さん

大きくなったでしょ~e-2

もうすっかり普通の生活に戻って、
今日見たら、傷のかさぶたもとれてました

散歩でもたくさん歩いてるし、お家でも暴れてるので
早く筋肉つくかなぁ??
その時はまた遊ぼうねe-51

Comment by: Kei ★  | 2013年 05月30日 | 編集
