
ギブスガード??

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お揃いさんで嬉しい(^ω^)

芸が細かいねぇ~(^^)ρ(^^)ノ
小花柄がよく似合ってる♪

Comment by: りえ  | 2013年 04月14日 | 編集

すごーーい!
かなり高度な感じ^^
おニューのミシンは使いやすいですか?
これからどんどん縫いまくりましょう♪

Comment by: ありす♪  | 2013年 04月14日 | 編集

あり~?コメント出来てなかった(-_-;)何でかな?
今日はお疲れ様でした。生アッシュちゃんに会えて嬉しかったです。ちっちゃくて可愛いね。
またヘタグレ対決して下さいね。

ミシンすごーい。えーなえーな。
ビズちゃんのお洋服もアレンジして作ってるし、すご~い。
やっぱりkeiさんの仕事は細かいなぁ。
追:この生地も持ってる~(笑)

Comment by: E-Pin  | 2013年 04月14日 | 編集

りえさん

MENSに小花柄ですね!
ぴーさんはふりふりスカートも似合うので
これも似合いそうv-343

すっかり大きくなったビズですが
この柄はパピーっぽくみえる!

Comment by: Kei ★  | 2013年 04月14日 | 編集

ありす♪さん

ミシン使いやすいですよ~、
まだ使いこなせてないですが・・・v-356

アッシュので細かい作業は少し慣れましたが、
それでもこれはしんどかったe-443

Comment by: Kei ★  | 2013年 04月14日 | 編集

E-Pinさん

こちらこそ今日はありがとうございましたe-68
アッシュとナディアちゃん気があったのか遊んでもらえて
よかったですi-185

この生地での新作楽しみにしてまいますi-278

Comment by: Kei ★  | 2013年 04月14日 | 編集

上手い具居合いに出来ましたね~♪
ミシンを買ったら、縫い物益々楽しくなるでしょ~

左右逆なんて、まだまだ序の口。
Bizちゃんも、順調そうで、何よりです。

Comment by: ゆり  | 2013年 05月25日 | 編集
