
★IG★ 手作り服倶楽部 第2回

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

うん。やっぱり可愛い♪
keiさんセンスええわぁ~o(^-^o)(o^-^)o

あー、ウチも早くupしないとなぁ…

Comment by: りえ  | 2013年 04月05日 | 編集

りえさん

いやいや、ポップでロックなりえさんのも
かなりかわいかったよ~v-344 
って褒め合いしてるし・・・v-356

Comment by: Kei ★  | 2013年 04月05日 | 編集

マリンルックかわええのぉ♡(。→ˇ艸←)
もう少し着丈があっても良かったかもね
うぃるの生地分でアッシュの2着は作れるな(笑)

それよりも・・・
ビズの靴下をなんとかしてあげましょう(。-∀-)ニヒッ

Comment by: coto  | 2013年 04月05日 | 編集

cotoさん

型紙修正も練習兼ねてがんばってみます!

やっぱりビズの靴下だめかなぁi-195
この機会にギブスガードつくるべきか・・・

Comment by: Kei ★  | 2013年 04月05日 | 編集

あんなに小さい服が大きめ?だなんてアッシュちゃん本当に小さいんですね。
会ってみたいなぁ〜。
そのうち知らぬ間にうちとおそろになりそうですね。いっぱい同じ生地持ってるしぃ〜。
生地の選択幅は皆同じでも選ぶ人と組み合わせで無限大だから面白いですよね。

Comment by: E-PIN  | 2013年 04月06日 | 編集

E-Pin さん

みんな自分にないセンスで生地を組み合わせ、
出来上がった作品達を見ると、
なるほど~こうなるのか!!
なんて、勉強になります。
技術だけじゃなくセンスも磨く勉強会、しかも楽しい 最高v-344

Comment by: Kei ★  | 2013年 04月06日 | 編集

アッシュちゃん可愛いよ~♪
涼しげでこらからの季節にぴったりやね(笑顔)
袖口のめっちゃ細かい縫い縫いにほんと感心
早くビズちゃんのも作れるといいね~
あっ・・・私靴下好きよん♪
可愛いもん(笑顔)

Comment by: 小谷さすけ  | 2013年 04月07日 | 編集

さすけさん

小さいので細かく丁寧に塗っているように思われてますが
縫い代も均一じゃないし、リブの重ねも端がそろっていないし
まだまだ課題がいっぱい。
ビズの靴下さん、汚れたり穴開いたりしてもポイできるから
便利っちゃ便利なんだよね! ずぼらなわたし。。。

Comment by: Kei ★  | 2013年 04月07日 | 編集

やっぱり可愛いですね~
ほんと、センスいいス。
そういえば、みすぃん買ったんですねみすぃん。
更に腕を上げるのね!

Comment by: mawashi  | 2013年 04月11日 | 編集

mawashiさん

みすぃん買っちゃいましたよ~!!
今日縫い縫いしてたのですが、完成せず。
近々UPします、乞うご期待i-278

Comment by: Kei ★  | 2013年 04月12日 | 編集
