
退院一週間

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

退院、おめでとうございました。
&経過順調で、何よりです。

包帯のは、ビターアップル効果がありませんものね。
靴下でも、十分ガードになってますね^^
グレースも、避妊手術後、カラーを恐がったので、レッグウォーマー
を代用していました^^;
ほんの、ひとときなので、代用品で十分ですよ~

アッシュちゃんのことも、ご心配でしょうが、焦っても仕方ないので、
気長に、Bizちゃんの回復&リハビリに専念してあげてください。

治ったら、また、遊んでね~

Comment by: ゆり  | 2013年 03月25日 | 編集

ゆりさん

そうなの、カラーもあるんだけど付けたり外したりの時
怖がるので、どうしてもの時だけ付けています。

明後日アッシュを迎えに行こうと思っています。
実家に甘えてばかりもいれないので・・・。
アッシュと遊びたいビズを止めるのは心苦しいですが、
ヒートアップさせないように監視せねば!

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月25日 | 編集

うちもアレックスが骨折した時靴下つけてたなぁ、、、男の子だからおしっこが足にもかかり大変でしたよ。。。それにしてもビズちゃん見るたび大きくなる~

Comment by: アレピノ家 ゆみ太  | 2013年 03月27日 | 編集

ゆみ太さん

ビズは行動はパピーだけど、体はすっかり成犬サイズ。
もう少し筋肉がついてくれるといいんだけど・・・。
次会う時はアレピノ超えかもね!

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月27日 | 編集
