
この先おもいやられます・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

トムとジェリー

(σ´∀`)σアッシュちゃんとビズちゃん、仲よくケンカしな♪
見てて飽きないでしょうね♡

Comment by: 舞父  | 2012年 12月10日 | 編集

そうなんですi-184
毎日笑わしてもらってますi-179

Comment by: Kei ★  | 2012年 12月10日 | 編集

ちゃんと姉ちゃんしてるね(≧∇≦)
どうなるかと思ったけど良かったねぇ〜♪
ビズちゃんに、ヤキモチとかはまだないのかな?
ウチはしょっ中です…(^_^;)

Comment by: coto  | 2012年 12月11日 | 編集

cotoさん

アッシュは家ではあまり甘えたりしなかったのですが、
最近よく膝にのってきます。
(でも、ビズが寄ってきたら飛び退くのですが・・)

一種の赤ちゃんがえりのような、これってヤキモチ??

Comment by: Kei ★  | 2012年 12月11日 | 編集
