
★IG★ 手作り服倶楽部 第1回

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

アッシュ小さい!
パピー並みの大きさにみんな着れるのか⁉ってなってたもんね
いやぁ 改めてアッシュの小ささ再確認
ボアのアクセントやっぱり可愛いね♪
また時間がある時にでも頑張って復習して下さい

Comment by: coto  | 2013年 03月22日 | 編集

アッシュちゃんやっぱり小さい~
絶対入らへんと思ったもーん( ̄▽ ̄;)

それにしても、可愛い服になった~
ホンマに可愛い~
ビズちゃんにもお揃い作って(^-^)v

Comment by: りえ  | 2013年 03月22日 | 編集

cotoさん

もうすぐロータリーカッター&カッティングマットが届くので
今日は生地選びでもしようかな・・・。
でもミシンも買わないと~
実家のはジグザグ縫いがないので端の処理が出来ないi-199
今選んでるんだけど、高いねぇi-195

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月23日 | 編集

りえさん

アッシュはちょっとぽっちゃり~なので
もう少し痩せた方がイイ感じに着れそうかな。

ビズには布の組み合わせを変えて作ってみたいです。

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月23日 | 編集
