スポンサーサイト

ビズ、おかえり。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

keiさん体調大丈夫⁉
気が張った1日だったので疲れが出たのかな
お仕事ちょうど休みで良かったです
無理せずゆっくり休んで下さいね

ビズお帰り♪(^з^)-☆
あなたのパワフルさにおばちゃんはドキドキビクビクしました
犬服教えてる時より神経すり減ったわ(笑)
でも元気な姿を見れてホッとしました
これからはお上品なお嬢様を目指して日々努力して下さいね⁉
ってお上品になったらビズじゃないので嫌だけどε-(´∀`; )

Comment by: coto  | 2013年 03月19日 | 編集

cotoさん

体調はだいぶマシになりました!

確かに人間相手より、暴れん坊骨折犬相手のほうが
神経使うよね、ごめんね。
でも元気なビズを見てもらえてよかったですv-344
お上品にはなれないと思うので安心してi-278

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月19日 | 編集

ビズちゃんおかえり~やっぱりお家がいいよねぇ。。。ママさんもほっとしたのかな~ゆっくり休んでくださいね~これからが大変ですもんね~(うちの場合はそうだった)

Comment by: ゆみ太  | 2013年 03月19日 | 編集

ゆみ太さん

そうよねぇ、これからが大変。
なんてったってイタグレだから。
ダメダメ言うのかわいそうだけど、そうなっちゃいます。

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月19日 | 編集

ビズちゃん初めて見たけどめっちゃ可愛い~♪
骨折して入院してたなんて知らないこととはいえ・・・(汗)
心配でしたね~
keiさんがビズちゃんんこと考えながら頑張ってたと思うと・・・(うるうる)
頑張って作っためっちゃ可愛い服着たビズちゃん早く見たいわ~
あっ・・・作ってたのビズちゃんのだよね?(汗)

Comment by: 小谷さすけ  | 2013年 03月19日 | 編集

小谷さすけさん

うふふ、ビズかわいいでしょう♥

残念!今回はチビグレアッシュの服でした。
ビズはすくすく育ってる真っ最中なので、
今回型紙はパスしました。
また骨折治ってからのお楽しみです♪

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月19日 | 編集

退院、おめでとう♪
取りあえずは、第一段階クリアですね。

パピーだし、イタグレだし、はしゃぐのを抑制するのはとっても大変だと
思いますが、心を鬼にして、頑張ってくださいね。
Bizちゃんも、辛いでしょうが、Keiさんも、アッシュちゃんも、試練の時ですね。
まずは、Keiさんが、しっかりお身体を治して、Bizちゃんとアッシュちゃんを
サポートしてあるようにてくださいネ。v-290

そういえば、うちの子、今はこんなに元気だけど、パピーの時に骨折しちゃって、
エライ目にあったのよ。
なんて言えますようにv-354

Comment by: ゆり  | 2013年 03月23日 | 編集

ゆりさん

ありがとうございます。

私も同じふうにかんがえてました。
"ビズ、15年でも20年でも怪我も病気もなく長生きして、
昔骨折したね。って笑って話せるようになろうね!"
って今日ビズに語りかけてました。

まだプレートを抜く手術が控えているので気が抜けませんが
がんばりますi-86

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月24日 | 編集
