スポンサーサイト

入院②日目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ママさん大丈夫?うちもアレックスが骨折した時は自暴自棄になりました、、、ビズちゃんイイコで入院してるから勇気づけられますね。。。早々の退院願ってます~

Comment by: ゆみ太  | 2013年 03月13日 | 編集

ゆみ太さん

直後から手術をするまでは気持ち的にしんどかったですが、
今は大丈夫です!  ちょっとさみしいだけ・・・。

イタグレ1頭目であまり知識がないときだったらもっと落ち込んでいたはずですが、
今は頼れるイタ友さんたちもたくさんいるし、本当に助けられました。

アレックスくんも今は元気に走り回っている姿を思い出すと、
ビズもそうなってくれると確信しています。

今度会う時はまた大きく成長していますが、仲良くしてねe-68

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月13日 | 編集

今日はお疲れ様でした。
お迎えが病院でしかも骨折したって最後に知りました。大変失礼しました。
ビズちゃんのお迎え間に合ったかな?
骨折が早く治るように願ってます。

Comment by: E-Pin  | 2013年 03月17日 | 編集

E-Pin さん

昨日は楽しかったですね!
ビズは無事退院して、元気に走ってますv-356

治ったらまた遊んでやってくださいね。

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月18日 | 編集
