
入院①日目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

会えなくて辛いけど暫くはしんぼうだね(>_<)
ビズにはちゃんとkeiさんの愛届いてるよ♪

Comment by: coto  | 2013年 03月12日 | 編集

cotoさん

手術前に色々な思いを伝えたつもりですが、
少しでも理解してくれてるといいのですが。。。

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月12日 | 編集

無事に手術が終わって良かったです。
私もアンドリューが入院した時、獣医さんに面会しないように言われました。
なるほど、私の声が聞こえただけでキュンキュン泣いていたのでかえって可哀相だと思いましたよ。
寂しいでしょうがここはぐっと我慢して、Bizちゃんに治療に専念してもらいましょう。
早くお家に帰りたくて、お利口にしてくれるんじゃないですか?

Comment by: 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)  | 2013年 03月12日 | 編集

還暦おばんさん

寂しい思いを克服された方がたくさんいらっしゃるので
心強いし励みになります。

ビズのほうが寂しいはずですが、
きっとお利口さんにしてくれてると思いますi-278

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月12日 | 編集
