
オペ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

えらかったね。Bizちゃん♪

小さい体で、よく頑張りましたね。えらいぞ~♪

イタグレは、特に用心しないと、テンションがすぐに上がっちゃう
犬種なので、keiさんも、寂しいけれど、1ヶ月は我慢ですね。
治りきらないうちに、2次骨折してしまって、今も大変な思いを
されていらっしゃる方が。
その代わり、治ったら、いっぱい、いっぱい遊びましょ~
遠征していきますよー。

とにかく、手術が無事に終わってよかったです。

Comment by: ゆり  | 2013年 03月11日 | 編集

ゆりさん

気長~に慎重に治療に専念したいと思っています。
気が緩んだ頃の「これぐらいいいかっ!!」に気をつけます。

これを機に、激しくテンションが上がってしまうのを
抑えれるよう訓練してみます!

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月11日 | 編集

無事に手術終わったようで安心しました
病院選びは本当重要だって改めて感じさせられたわ
痛がらずにお利口にしてたビズは偉いね♪
いろいろと不安だっただろうけどビズの性格からしてkeiさんの姿みたらテンション上がっちゃいそうだもんね
しばらくはお互い我慢の日々だろうけど(T_T)
早く元気なビズに会いたいです

Comment by: coto  | 2013年 03月11日 | 編集

cotoさん

病院選びの際はお世話になりましたi-237
本当に生の情報が一番信頼できます。

ビズはテンションが上がると抱っこして押えてても
手足バタバタして喜ぶので、ちょっと不安です。

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月11日 | 編集
