スポンサーサイト

やってしまいました。。。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なんてことでしょう!!


骨折を克服して、今、元気いっぱいな子を、たくさん知って
います。
Bizちゃん、明日の手術、頑張ってね。

Comment by: ゆり  | 2013年 03月09日 | 編集

まだ幼いBizちゃんですが、手術頑張ろうね!
骨折を乗り越えて元気に走り回るイタさんは沢山いますから、きっとBizちゃんも良くなります。
我が家も元気過ぎるパピーがいますが、Bizちゃんの姿と重なって・・・
きっと私もオロオロするでしょうけど、keiさん頑張りましたね。
頑張れ、Bizちゃん!!

Comment by: 還暦おばん(ミミ・アンドリュー・ボブ母です)  | 2013年 03月09日 | 編集

えぇぇ~~!!
ビズちゃん大変な事になってたんですね。。。
イタグレさんの骨折はよく聞きますもんね。
ビズちゃん、明日の手術頑張るんだよ!!!!!
応援してるから!!

元気に走り回るビズちゃんの復帰をお待ちしております。

Comment by: ステン君クーちゃんパパ  | 2013年 03月09日 | 編集

ゆりさん

ビズはまだパピーだからなのか、よく寝てくれて助かります。
それでも少し目を離したすきにソファーに登っていたこともあり
ヒヤッ!っとしました。

ゆりさんも色々大変そうですね。
私も今回アッシュを実家で預かってもらっています。
母親にはいくつになっても甘えさしてもらってますi-229

ビズは絶対元気になってかえってきます!
そのときはまた遊んでね!

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月09日 | 編集

還暦おばんさん

パピーちゃんは元気すぎて、その上コマンドもまだ
きかなかったりするのでなかなか難しいですよねぇ。

私もかなり動揺して、ビズに噛まれた血だらけの両手も
病院についてしばらくするまで気が付きませんでした。
でもビズの痛みに比べると・・・比べるのもおかしいかっ。

ビズはがんばります。ちゃんと克服して元気になってもどってきます!

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月09日 | 編集

ステン君クーちゃんパパ

絶対絶対復帰しますので、
その時は元気に走るビズの写真撮ってやってくださいv-212

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月09日 | 編集

ビズ~ガンバレー!!!!!!!!!!!
みんな応援してるからね(^-^)v
治ったら、快気祝いするよ♪今から考える~

keiさん、治る病気なんだから大丈夫!
どーんと構えてビズちゃんと頑張ってね!!

フレーフレービーーーズーーーー!

Comment by: りえ(まりぴー)  | 2013年 03月09日 | 編集

Re: タイトルなし

ありがとう。

ビズ若いから回復も早い・・はず。
治ったらまた遊んでね♥

今から病院いってきま~す。

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月10日 | 編集

電話貰ってビックリだったけど慌てる気持ちわかります(>_<)
やんちゃであんでぃボコってる姿ばかり見てるからまさか骨折するとは思わなかった
手術も術後も良い方向にいくといいね
ビズ頑張れ‼

Comment by: coto  | 2013年 03月10日 | 編集

cotoさん

アッシュの小さい頃よりちょっとどんくさいかな
っとは思っていましたが、やってしまいました。

だけどビズはパワーアップしてかえってくるので
あんでぃ、覚悟しててね(笑)

Comment by: Kei ★  | 2013年 03月11日 | 編集
