
しあわせの村

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

いいところですね。
お気に入りに入れちゃいました。

鈴蘭台って、高校の時、合同合宿や合同練習で行ったことが
ありますが、むっちゃ遠かったのと、校庭にイノシシが出没した
ことが印象に残っています(笑)

Comment by: ゆり  | 2013年 02月01日 | 編集

しあわせの村♪昔妹がアーチェリーしに行ってましたよぉ(*^^*)
何度か私も付いていった記憶が♪
凄く広くて良いところですよねぇ(^-^)
ドッグラン作ってくれないかしらん♪笑

Comment by: tuddy  | 2013年 02月01日 | 編集

ゆりさん

すごく広い敷地なのにきれいに整備されていて、
四季の草花が楽しめるのi-262
駐車場が1時間無料なので、いつも1時間だけ
お散歩して帰りますi-6

Comment by: Kei ★  | 2013年 02月01日 | 編集

tuddyさん

私も昔はコートを借りて、友達とバスケやバトミントンをしたり
震災後はお風呂に入りに行ったりしました。
なんでもあるのに、なぜドッグランがないv-359

Comment by: Kei ★  | 2013年 02月01日 | 編集

しあわせの村綺麗で良い散歩スポットですね/
夏には犬同伴でBBQとかしたいですねー(^○^)♪

Comment by: トロンぱぱ  | 2013年 02月04日 | 編集

トロンぱぱさん

暖かくなったらBBQいいですねぇe-278
グリンピア三木なら、BBQ施設とそんなに広くないですが
ドックランもあったはず。

Comment by: Kei ★  | 2013年 02月04日 | 編集
