
新しい家族が仲間入り!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

ビスちゃん♡

Σd(゚∀゚d)ご無沙汰してます、マイトの父です。
新しいご家族が増えたんですね!
ビスちゃんっていうんだ。アッシュちゃんと同じく可愛いですね♡
お会いできる日を楽しみにしてます♪

Comment by: 舞父  | 2012年 12月06日 | 編集

舞父さん

こちらこそご無沙汰です。
最新の舞母のブログで、マイトちゃんの後ろ姿
首のところのホワイトの入り方がビズのと似ていて
びっくりです。(左右逆ですが・・)
今度お会いした時チェックしてやってください。

Comment by: Kei ★  | 2012年 12月06日 | 編集

ブログ開設おめでとう~v-10

そして、ようこそBIZちゃんv-238
ビビリなお姉ちゃんを、ハイパーなパピー力で、変えて行って
あげてね(笑)

春になったら、お会いしましょっv-415

Comment by: ゆり  | 2012年 12月06日 | 編集

ゆりさん

ありがとうe-68

アッシュは嫌がってるときもありますが、
自分から遊びにさそったりもしているので
なかなか良い傾向かな・・・と。

でも、すでにおもちゃの取り合いは負けてますe-263

春、楽しみにしています♪

Comment by: Kei ★  | 2012年 12月06日 | 編集

とうとうkeiさんもブロガーだね♪
お互いに、のんびりぐーたらやりましょう(苦笑)

ビズちゃんに早く会いに行かなくちゃ(≧∇≦)
いつでも声かけて下さい( ´ ▽ ` )ノ

Comment by: coto  | 2012年 12月06日 | 編集

わぉ!いいなぁいいなぁ♪ パピーちゃんいいなぁぁ~
うちも、久しぶりにパピーちゃん欲しいです♪
でも、6頭めはもう無理。。。
ビズちゃんにも ありす♪服 着て欲しいです^^

Comment by: ありす♪  | 2012年 12月06日 | 編集

cotoさん

またあんでぃの遊び相手候補が増えましたね♪
仲良くしてやってくださいe-276
しかしうぃる兄さんの魅力にはまってしまうかも。。。

おっきくならないうちに、会いに来てください!

Comment by: Kei ★  | 2012年 12月06日 | 編集

Re: タイトルなし

久しぶりのパピー生活楽しんでまぁすi-6

アッシュの時は大変だったことも、今回は色んな意味で
余裕を持って対処してます。
この時期はすぐ過ぎちゃうから大切にしなくっちゃ。

ビズにも ありす♪さんのお洋服 着せたい~です^^

Comment by: Kei ★  | 2012年 12月06日 | 編集
