
サイトハウンドまみれ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

400段の階段で私だったらもうギブ!(汗)さすがkeiさんや!
富士山拝めなくて残念だったね(T_T)私達も前回は拝めなかったよ…

観光は他にはしなかったのか
忍野八海は超好きなのでいって欲しかったなぁ♪
また今度おいでねって富士山が言ってると思うので次は行ってみてね。

Comment by: coto  | 2014年 10月04日 | 編集

さすが!歩きまくり~!
アフガンもグレーハウンドも会いたい🎵

富士山はまた会いに行く口実が出来たって事で隠れてたんやね~!
でも、見たかったね(笑)

Comment by: りえ  | 2014年 10月04日 | 編集

おめでとう♪

Bizちゃん、お誕生日おめでとう。
大きくなってからのBizちゃんに、会いたいなぁ。。。

Comment by: ゆり  | 2014年 10月04日 | 編集

cotoさん

そっか、富士山がまたおいでって言ってくれてたんかe-68
運転手(旦那)さんは大変だけどまたいつかリベンジします。
その時は忍野八海覚えといて行こっと!!

Comment by: Kei ★  | 2014年 10月04日 | 編集

ビズお誕生日オメデト~♪
素敵なサプライズ旅行やね~ 山中湖行ったことない!
旅行先でもハイキングなトコがKeiさんらしいな~(笑)

イタグレにグレハンにアフガン!!!! すごい~ほんまに射しとハウンド祭りや~

Comment by: イタグッチー  | 2014年 10月04日 | 編集

りえさん

今回もめっちゃ歩いたv-540
アシュビズも会う人会う人に褒められてたよv-218

富士山の見えるお部屋に泊まったのに・・・
(お客さん私たち1組だけだったからね)
また行きたいです!

Comment by: Kei ★  | 2014年 10月04日 | 編集

ゆりさん

ありがとう byビズ
しばらく会えてないですもんね。
いつもこっちまで来てもらってたので、
今度はそちらまで行きますので遊んでくださぁい^^

Comment by: Kei ★  | 2014年 10月04日 | 編集

イタグッチーさん

ありがとう、もう2歳。はやいね~

旅行の目的は観光より山登り優先の我が家ですe-442

小さいハウンドさんとは毎週戯れてますが、
あんな大きなハウンドさん達と遊べるなんて。。。幸せな時間でしたe-420

Comment by: Kei ★  | 2014年 10月04日 | 編集
